welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


妊娠7ヶ月ヾ(=^▽^=)ノ ++++++++ グッズ

2006/09/15 16:08

  やっと元気になったものの、PCする元気が
  まったくない
  妊娠前はPCしないとストレス溜まって溜まって
  仕方がなかったのに・・・

  とりあえず妊娠7ヶ月目無事に
  迎えました

  前々回の検診の時に先生から、「少し前置胎盤気味
  ですね」と言われ何のことやら分からず
  家に帰ってテレビ見てると、紀子様が前置胎盤で
  帝王切開するって言ってるやん

  私もまさか帝王切開になっちゃうのーーー
  ってかなり一人で落ち込んで、とりあえず
  次の検診で先生に詳しく聞こうと4週間
  不安でたまらんかった。。。

  そして、次の検診日先生に調べてもらったら
  前回よりも子宮が伸びていたので、胎盤も
  それとともに上に上がっていてくれていて
  もう問題ないでしょう♪って言われました(●*'艸`*●)

  ほんま良かったぁぁぁ(TmT)ウゥゥ・・・
  
  あと、3ヶ月頑張ろう!!


  で、ももちゃんはというと・・・・
  相変わらず元気モリモリ(σ→ˇ∀←)σ
  言葉もだいぶ話せるようになったしお姉ちゃんらしく
  なってきたよぉ

  しかし!!
  最近姉のところに赤ちゃんが生まれて
  おっぱい飲んでるところを見て赤ちゃん返り
  が始まったらしく、哺乳瓶でミルク飲むー!って

     こんな感じ。。。

  20060915160739.jpg

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


2歳になりましたぁ♪ ++++++++ お祝い事

2006/07/10 15:48

   めちゃめちゃ久しぶりの更新です。。

   ツワリもだいぶマシになってきたし
   除じょにも復活しないとっっ

   1ヶ月も前のことですが・・・・
続きも読んでね☆
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


報告♪ ++++++++ お祝い事

2006/04/25 14:02

     実はわたくし妊娠いたしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

     今日病院へ行き、6週入ったとこらしいです♪

     予定日は12月19日(≧∇≦)/

     ももちゃんお姉ちゃんになります♪大丈夫かょ(笑)
     ツワリはちょっとづつ始まっています。。
     でも、前よりなんか軽い感じやぞぉぉv(^∀^)v
    
     みんさんのとこになかなか遊びにいけなくて
       ごめんなさい!!

     体調のせいではなく、パソコンの調子が・・・
     もう新しいPC頼みました♪
     早くこないかなー
トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


花見 ++++++++ お出かけ

2006/04/12 14:40

     日曜日ジジ・ババ・モモファミリー

     大阪城へお花見行って来たよ
続きも読んでね☆
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


故障 ++++++++ 未分類

2006/04/11 16:13

   パソコンの調子がめちゃめちゃ悪いです。。
   なかなか更新・みなさんのとこに遊びに
   行けなくてごめんなさい(。>0<。)ビェェン
   
   新しく買い換える予定ですので、もう少し
   待っててくださいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
