welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


2歳になりましたぁ♪ ++++++++ お祝い事

2006/07/10 15:48

   めちゃめちゃ久しぶりの更新です。。

   ツワリもだいぶマシになってきたし
   除じょにも復活しないとっっ

   1ヶ月も前のことですが・・・・
    6月8日モモちゃん

        2歳になりましたぁ

   ほんとに1年1年時間が経つの早いわ。。
   こないだ1歳になったと思ったらもう2歳かょ

   お誕生日の日にうちの両親と姉ちゃんと
   私たち家族で焼肉屋
   バースディパーティ
   しました

   モモちゃん最近お肉大好きで
   モリモリ食べてた

    20060710155154.jpg

  
     ローソクの火がめっちゃお気に
     まだ歌ってる最中にフーフー消すし

    20060710155208.jpg


     キティーちゃんのケーキめっちゃ可愛い
     ママが頑張って作りました・・と
     言いたいとこやけど、お店で注文して買いましたぁ

    20060710153350.jpg


      てか、モモちゃん髪の毛ボサボサ?
      お誕生日なのに綺麗にセットされてないし
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<妊娠7ヶ月ヾ(=^▽^=)ノ | Top | 報告♪>>




Comment
久しぶりぃぃ☆
ホント1年過ぎるのって
早いよねぇ~(・ω・;A)アセアセ…
キティーちゃんのケーキ
すごぃ.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
しかも、うまそ☆

Σ(・艸・*)エェ!!
ママの手作りぃぃい???
すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
【2006/07/11 10:28】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


ちょっと遅いバースデーおめでとう!
ももちゃんも2歳なんだね・・今大変な時期だろうね^^;
来年は家族がひとり増えてもっと賑やかなパーティーに
なるんやろねっ☆
つわりも落ち着いてきて良かった!
元気な赤ちゃん生まれるといいね。
【2006/07/11 15:26】 URL | 京ちゃんママ [ 編集] | top▲


久しぶり~o(*^▽^*)oエヘヘ!
ツワリだいぶマシになって良かったね。
これからは少しずつ更新頑張ってくださ~い♪楽しみにしてます♪

ケーキ、ママさんの手作りなんだw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すごく(≧∇≦)キャワイィ~~♪
ももちゃんが羨ましいよ。。。いいなぁ~!!
ももちゃん2歳Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
【2006/07/11 16:01】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/80-4f36ca61
FC2blog user only
| Top |
