welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2005.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.12





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お行儀悪ぅ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ++++++++ 未分類

2005/11/30 20:49

     20051130202608.jpg


    偉そうじゃない
    いっつもこんな感じでご飯食べてんですけどー
       ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    みんなちゃんとお座りさせて食べさせてるのかな~?
    ももちゃんも始めはきちんと座ってくれる
    んやけど、だんだんとこんな感じに…
    なんかガミガミ言うのも疲れるから
    このまま食べさせてます。。。いけないかしら?
    怒ったら泣くし、食べないし、しつけより
    ちゃんとご飯食べてほしいので 

    そして、ももちゃん最近のブームはこれ
        
        お漬物

   
       20051130202701.jpg


     婆さんかぃナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


京都紅葉・・・ ++++++++ 未分類

2005/11/28 16:07

11月27日(          
    昨日はバーバとママとももちゃんで
    京都の紅葉見に行って来ました
    もみじが真っ赤で、とーーっても綺麗だった 
    先週でこんな綺麗な紅葉見れるの終わり
    だろうな・・・明日はなんだからしいし。。
    行って良かった
    
    清水寺に行って来たんやけど、階段が…
    ちょっとしんどかったな~坂もいっぱいあったし
    どこも一緒かな~
    ベビーカーがね、ちょっと大変やったわ
   
        
      20051128155435.jpg

     清水寺  有名な場所よね


続きも読んでね☆
トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


美容院♪ ++++++++ 未分類

2005/11/24 19:42

   ももちゃん祝日の前の日にバーバんち
   お泊りに行って来たよーん
   ほんとママいなくても、お利口さんに泊まってくれる
   な~・・・・ちょっとは泣いてよ
   
   で、祝日の日朝一に美容院行ってきた
   前回パーマして3ヶ月経って、かなりボサボサ&
   ドライヤー壊れちゃって髪型えらいことになってた
   セットするのも面倒やし、縮毛矯正
   してきたかなり、さらっさらヘヤーよ   
   やっぱ綺麗にするのは気持ちがええのぉ~
      ヽ(●´▽`●)ノ★☆

        20051124193528.jpg


    うちかなりロン毛 o(>▽▽<)o
    久々に伸ばしたからちょっと写メってみました

        20051124193514.jpg

      
      前後撮ってみた(笑)長いでしょ!
      でももう切っちゃった
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


グルグルどっかーん☆ ++++++++ 未分類

2005/11/21 19:01

     某番組のグルグルどっかーん
     始まると、ももちゃんおおはしゃぎで
     テレビに釘つけ
     真似までできるようになりました
          

    

      手がグルグルなってるでしょ  



トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


クリスマスツリー☆彡 ++++++++ 未分類

2005/11/17 13:54

    世間はもうクリスマスモードに
    変わりつつあり、我が家も飾りました
     クリスマスツリー

    ブログのスキンもクリスマスっぽく
    変えたの分かったかな~

       20051117135119.jpg

      
       20051117135135.jpg


      ももちゃんよりおっきいよん
トラックバック(0) | コメント(14) | top▲


パパと公園♪ ++++++++ 未分類

2005/11/14 18:34

    日曜日はパパと公園に行ってきたよん

       20051114182312.jpg


      お砂場で遊んでくれてます
      二人とも楽しそうに遊んでたよ
        (●≧艸≦)プゥゥ         
       20051114182355.jpg


      公園にいたお兄ちゃん達と見て
      ま~す
      お兄ちゃん達可愛い可愛いと言いながら
      触ってたら、一番上に写ってる
      男の子噛まれた血が出たみたい
      大丈夫かょ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    


        パパがカップを取って怒ってる
           ももちゃん
          ご覧下さい

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


ぴーちゃん ++++++++ 未分類

2005/11/12 23:55

  ブログペットのぴーちゃんの成長

     今日発見しました!ぴーちゃんオレンジ色に
     変身してました
     でもちょっと残念。。。ピンク色が良かったなー
     まっ、やっと成長してくれて嬉しい
     後、耳からお花が出るように
     なったよーん
     背景もカタツムリと麦わら帽子を見つけて
     と紫陽花が咲くようになった

      

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


お手伝い(○゜ε^○)v ィェィ♪ ++++++++ 未分類

2005/11/11 21:30

   ご飯の用意しまーーすお手伝いしてください
         はーーい
      と、ふきんを受け取りテーブルを拭き拭き…
          こんな感じ

    

    
     ももちゃん偉いこのほかにも
     お箸、コップ、お茶を運んでくれるよ
     さっすが、女の子


トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


こどもちゃれんじ ぷち☆ ++++++++ 未分類

2005/11/10 16:22

  昨日、こどもちゃれんじぷちが届き
  ましたぁ

      20051110162024.jpg


   今回はちゃんと遊んでくれるかなー
   babyの時は、なかなかおもちゃで遊んで
   くれなくて・・・

      今日のももちゃん
    
        20051110162004.jpg


        下りるのに手間取ってる
         (●≧艸≦)プゥゥ 

   



トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


1歳5ヶ月♪ ++++++++ 未分類

2005/11/09 15:18

    昨日で、ももちゃん1歳5ヶ月
    なりましたぁほんま1日1日が早いわ


    そうそう、インフルエンザの予防接種
    昨日受けてきました
    めっちゃ痛かったよー何であんなに痛いの

    注射する前に、先生が「お母さんから先に打ち
    ましょうねー♪理由はね、結構痛いんですよ!
    だから先にお母さんが受けて、痛さを分かって
    からお子さんに注射しましょうね☆」
だって。

    ほんとに痛いしぃ~
    ももちゃん頑張ったねー
    えらい泣いてたけど・・・(●^.^●)
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


電車でゴーゴー! ++++++++ 未分類

2005/11/08 16:37

     昨日は電車に乗って
     お出かけに行って来たよん
     前に言ってた、バーバのたんプレ買いに
     行って来たの
     ももちゃん久々の電車に興奮気味

        20051108163322.jpg

     つり革にぶら下がって、めちゃご機嫌
     キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
       この顔は真剣ですけど・・・

       ↓動画でどうぞ↓

   



トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


朝は遅起き。。。 ++++++++ 未分類

2005/11/07 16:15

  ママはいつもお寝坊さん。。パパを朝6時20分
  に送り出して、その後二度寝
  もちろん、ももちゃんも朝早く起きても
  ママと一緒にまた二度寝
  起きるのは10時~11時の間・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
  だから、公園とか行くのも12時くらいなのです
  お友達できないはずだわ。。。
  12時なんてだーーれもいましぇんガランガラン
  早く起きようと思うんやけど、ダメ
  眠いものは眠い(笑)
  しかし、お友達作りも大切だしな~…
  早起き考えておきまーーす

        20051107154640.jpg

     公園をダラダラ歩いてるももちゃん
     ブランコ目掛けて歩いてるのかな

        20051107154623.jpg

     やっぱり、ブランコだったのね
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


BBS ++++++++ 未分類

2005/11/07 15:36

BBS 追加

     右サイドにちょっことBBS設置しましたぁ
     何でもいいので、書き込んでね
         “〆(^∇゜*)
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


焼肉♪♪ ++++++++ 未分類

2005/11/06 18:21

    昨日は焼肉食べてきたよん

  久々に食べたからめっちゃうんまかったぁ~
          ヽ(●´▽`●)ノ★☆
        
         20051106180034.jpg

          パパでーす
       美味しすぎて目がハートに(笑)

         20051106180119.jpg

       バーバとももちゃん
        ここの焼肉屋はバーバが
        働いてるとこなのです
        ももちゃんずーーっとバーバの働き姿
        見てたよん
        お仕事終わって抱っこしてもらってまーす
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


バーバの誕生日★ ++++++++ 未分類

2005/11/05 18:48

      今日はバーバのお誕生日でした
   今度うちの姉ちゃんと買いに行ってきまーす


    今日もポカポカやったなーでも明日から
    まただって言うしぃ~

    しかも寒くなるんやろーおー嫌だ
  
     
         20051105183755.jpg

             
       こんな暖かい日はもうないかも…
       ももちゃん大好きなラムネ
       を片手に、コアラに乗ってまーす
       これ上手に乗れるんよ


    100均で買ったクレヨンとらくがき帳で
    お絵かきターイム “〆(^∇゜*)
    ももちゃんお絵かき大好き


          20051103190552.jpg

            
      これでかなり時間稼ぎできる(●≧艸≦)プゥゥ 

     



     
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


お泊り♪ ++++++++ 未分類

2005/11/03 19:20

11月3日(木)

   今日は祝日でバーバがお仕事休み
   だったので
   昨日、ももちゃん一人でバーバんちに   
   お泊りしてきました
   とってもいい子にしてたらしいです

   わぁいヽ(∇⌒ヽ)(わノ⌒∇)ノわぁい♪
       20051103190131.jpg

           
      翌朝、お迎え行った時のももちゃん

   お昼くらいに、大ばーちゃん家
   行って来たよん
   大ばーちゃん、しんどいんだって…
   でも、ももちゃんの顔見たらちょっと元気
   出たみたい

       
        20051103190504.jpg

           
    大ばーちゃんちのワンワンあゆ』です☆
    ももちゃんワンワン大好き
    抱っこさせろとうるさい…すんごい笑顔♪
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲




| Top |
