welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2005.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.01





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


Merry Xmas☆彡 ++++++++ 未分類

2005/12/25 19:01

     Merry Xmas
 
    今日はとってもで、クリスマス日より
    朝から公園に行って、年賀状用の写真撮りに
    行って来たぁ・・・そう!まだ年賀状
    できてないのです(。>0<。)ビェェン
    大晦日までには急いで作らなきゃーー
    かなりヤバイです。。。

    ばっちし、撮ったらバーバんちへ
    ももちゃんのクリスマス買ってもらいに
    トイザラスへ行ってきたよん
    2日前に行ったんやけど、すごい人で駐車場入れなかった
    今日はクリスマス当日もあって、比較的空いてましたぁ
    で、買ってもらった物はまた後日組み立てたら
    載せまーす(@^m^@)

      我が家のクリスマスパーティ

   20051225182830.jpg

      ももちゃんあくび中(-m-)ぷぷっ
      夜遅かったもんね

   20051225182815.jpg

      これはママの手作りケーキ
       真ん中にイチゴサンタいるの
       分かるぅ~?

     今年もあとわずか・・・・
     年末・年始はちょっと忙しくて、ご挨拶
     遅れると思いますが、来年もみなさん
     よろしくお願いします
     
   よいお年を・・・
トラックバック(0) | コメント(12) | top▲


クリスマス会☆彡 ++++++++ 未分類

2005/12/16 18:38

      毎日寒いな~う~(。>0<。)ビェェン

    今日は近くの児童センターでクリスマス会
    ありましたぁキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

    朝早くから頑張って行って来ました
    (早いと言っても、10時集合なんやけど…)
    また朝だからチャリンコ寒い寒い
    お友達とは現地で集合
    お友達ちょっと遅れて来たので始めの方
    見れなくて残念。。。
    本日400人くらいが集まったらしく、想定外の為
    大きなホールに変更したみたいです。。
    ショーとか、劇を見に行った感じだったなー
    内容は、お遊戯みたいなのをやったり…
    1時間だけだったので、あっと言う間でした
    ももちゃん、まだお遊戯とかできないし
    ちょっとつまんない感じだったかも…
    最後にさんからもらいました
    中身はビスケットとみかんでした
    しかし、サンタさん1人で200人以上の子供達に
    一個ずつ渡してたぞー!疲れただろうな~(笑)
    
   20051216183322.jpg

      クリスマス会こんな感じでした
トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


1歳6ヶ月! ++++++++ 未分類

2005/12/09 15:37

   ももちゃん1歳6ヶ月を迎えましたぁ
       ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
   もう初めてのお誕生日から半年も経ったんや…
   早ぇ~後、半年でまた誕生日やん

   って、事で(どうゆう事やねん(笑))1年前
   ももちゃんどんなんか探してみました

   ちょうど歩行器を乗る時期
   だったらしい
       
      20051209152337.jpg


     これは私がお遊びでやった
     やつ (●≧艸≦)プゥゥ 
     なんか、よだれかけがマントに見えちゃって…
     おバカな母親です(^▽^;) 


     


      歩行器デビューの時らしい
      ももちん小ちゃくてかわいー
      ぴっちり七三分けがおもしろい
      これ勝手になるのよいまだに…
      いつ治るんやろか~ちょっと心配
         



トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


変な行動・・・ ++++++++ 未分類

2005/12/05 18:54

   ももちゃんが最近するようになった
   変な行動・・・
   それは、何でも布団のように
   かぶること


     こんな感じ

    20051205185124.jpg


     これはじゅうたんを布団代わりに・・・  
       (●≧艸≦)プゥゥ 
    20051205185207.jpg


     これは長座布団を布団代わりに・・・
       ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

     毎回笑わせてくれるわ。。。
     でもかわいいと思って
     しまうところが、親バ・カ
トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


xmasプレゼント♪ ++++++++ 未分類

2005/12/02 16:19

    今日ママのお友達から、ももちゃんへ早くも
    xmasもらったよ
      ももちゃんやったね 

      20051202160259.jpg

      ぷーさんのリュック
 
    20051202160239.jpg


      早速背負ってみました
      かーわーいー
      
       ありがとねー
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲




| Top |
