welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


++++++++ 未分類

2006/02/27 21:53

     遅ればせながらオリンピック
     話題をいたします。。
     オリンピックみなさん見てますか
     てか、もう終わったんやっけ??(笑)
     スノーボードスケート
     終わったからもうみてましぇん。。。
続きも読んでね☆
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


ごめんなさい! ++++++++ 未分類

2006/02/27 15:00

すみません(^▽^;)個人的なメッセージです。。。

    京ちゃんママへ・・・
  
   京ちゃんママのブログにアクセスすると
   強制終了されてしまい、まったく覗けない
   状態になってます(。>0<。)ビェェン
   毎日アクセスしてみてはいるんですが・・・
   遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _)m
   ここでしか連絡方法がなかったので、書かせて
   もらいましたぁ。みなさますみません。。。
   
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


スノーボード♪ ++++++++ 未分類

2006/02/23 15:31

   火曜日に家族3人で岐阜のダイナランドっていう
   ゲレンデに行ってまいりましたぁ
   
   
続きも読んでね☆
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


お菓子いっぱい♪ ++++++++ 未分類

2006/02/20 17:40

     土曜日に独身時代に派遣で働いてた
     お菓子の業者?問屋?の
     営業のおっちゃんと、事務の人とランチ
     してきましたぁ
     私が辞めてからも年に1回は会って
     お食事してまーす(。・▽・。)人(*・▽・*)
      仲良し

     
続きも読んでね☆
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


バレンタイン.....ヾ( 〃∇〃)ツ ++++++++ 未分類

2006/02/15 15:56



     昨日はバレンタイン。。。
     一応旦那にあげました
     ももちゃんも!バレンタイン
     で、パパにあげましたぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
     去年はまだ小さかったし、訳が分からない
     だろうから今年から♪今も訳分からん
     と思うけど…(笑)

     ママからは、通販で頼んだ生チョコ
     神戸のフランツって言う結構有名(?)な
     とこから取り寄せました
     楽天市場では第2位らしい!
     これは美味しいかもとほとんど
     私が食べたいが為に・・・
     (●≧艸≦)プゥゥ 

       これがそうです
     
     20060215160559.jpg

       おー!なんかいい感じっぽい
       と、中を開けてみると・・・
           

    
続きも読んでね☆
トラックバック(0) | コメント(12) | top▲


暖かいね! ++++++++ 未分類

2006/02/14 14:32

    今日は午後から天気は崩れたものの
    午前中はめーっちゃぽかぽか
    コートなんていらないくらい公園日和でした
    座ってると頭は暑いしコートの
    中は汗だく。。。ヾ(;´▽`A 汗汗
    脱いだら汗かいてるから風が冷たくて
    脱げない・・・でも暑い・・・
    どないやねーーーん!

    微妙な時期ですね。。。

   20060214142601.jpg

     
     ちょっと落ちそうですけどーー!
     大丈夫かょ(笑)


    前に撮ったムービー

   


     家でブランコの練習した甲斐があったのか
     一人で上手に乗れまーす
     ちゃんと助走つけてるし
     すっげー



トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


☆1歳8ヶ月☆ ++++++++ 未分類

2006/02/08 17:50

    ももちゃん1歳8ヶ月になりましたぁ

     フォ━━━━ヾ(゚ω゚ )ノ━━━━ウ!!
続きも読んでね☆
トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


通販 ++++++++ 未分類

2006/02/07 15:22

     通販で頼んだももちゃんの
     服届きましたぁ
     メーカーはベビードールっていう
     関西を主に販売しているメーカーでーす
     ももちゃんがもっと小さい時から愛用させて
     もらってまーす(≧∇≦)/

   20060207150716.jpg


      か~わい~

     今はセール中やから安かったよ
      2000円なり~

     この間店にも買いに行って来た
     来年用にモコモコのコート
     

続きも読んでね☆
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


節分 ++++++++ 未分類

2006/02/06 18:17

        2月3日 節分
      ももちゃんになる

     みんなは豆まきやりましたか??
     豆まきはあんまりやらないか(^▽^;)
     私の地方ではその年の恵方(今年は南南東)を
     向いて無言で巻き寿司を食べると言う習慣が
     あります
     知り合いママさんに聞くまで、この習慣
     全国みんな同じ事をやると思ってたσ(●´з`)
     地方によってみんな様々なんですね(?)

     みなさんのとこではどんなやり方があるんだろうか
     
     この日は豆まきをしようと思って、
     (もちろん鬼役はパパ)
     パパが空手から帰ったらしようと
     言って見送り、ずーーっとお風呂も
     入らず待ってて、(帰りは夜9時過ぎの予定)
     9時半・・・10時・・・10時半・・・
     帰ってこない!!
     鬼の面も玄関に置いて、帰ってきたら
     すぐつけてな!って言って用意しておいたのに
     見事に裏切られた
     ももちゃんもお風呂に入らずずっと
     待ってたのにかなりむかついた
     帰って来ても無視!!
     わたしが本当のになったやんか
     来年こそちゃんとやれよ!パパさんよ

      可愛い鬼さん

   20060206181440.jpg

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


まとめ☆ ++++++++ 未分類

2006/02/02 21:26

         1月31日(火)
    英語教室へ行く

    今日は待ちに待った英語の無料体験教室
    ここの英語教室は1歳半から募集していて
    ずっとこの日を待ってました
    開校日は5月からみたいで、今日はどんな
    感じか体験してきた・・・
     が、しかし
    ももやんかなりの人見知りっぷり…
    始まりから終わりまで、一人でギャーギャー
    泣いていました
    お友達みーんな機嫌よくいい子で遊んでたのに
    ももちゃんだけ・・・・ママが泣きたかったわ
    習うのどうしようか…

続きも読んでね☆
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲




| Top |
