welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


大阪城 ++++++++ 未分類

2005/10/03 17:07

10月1日(土曜)

パパは2連休こんなに晴れてるのにもったいない・・・

雨降ったら休みになっちゃう仕事なのに

まー仕方がない

さて、2連休なにしよう。。。うちら夫婦家の中で

じっとしてられないので、毎回休みはお出かけ・・・

だからお金がかかちゃって(^^;)

節約しなきゃな~これがまた難しい

で、今日は 大阪城に行こう

ってことで、行って来たよ~んそういえば、パパは大阪に

来て1年、まだ1回も大阪城に行った事がなかったのです
          

          20051003163216.jpg
 

          20051003163238.jpg

              
       大阪城やっぱかっこえー
         ちょっと近すぎてお城見えにくいですが・・
           

          20051003163310.jpg

       なんかおもしろいから載せてみた


10月2日(日)/

連休2日目 今日はパパの前の仕事先の同僚さんと

お昼食べに行って来ました 

ももちゃんと同じくらいのお友達がいたよ

で、早速握手させてみた 


          20051003170236.jpg

             
         お手てつないでまーす
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<動画に挑戦 | Top | 阪神優勝>>




Comment
アドレスありがとねぇv-7早速来ちゃいましたぁ。うちもパパがお休みの度お出かけ...。うちとこもお家でじっと...って言うのが無理やし子供たちもきっと無理o(´^`)o だからかなりお金が飛んで行く行くv-61ほんま節約だよねぇ。大阪城ってうちもこっち来てからゆっくり見に行ったことないかも~。今度行ってみようっとv-10
【2005/10/03 23:13】 URL | チビチビママ [ 編集] | top▲


大阪城v-20

私ー大阪城行ったことないなぁー

桜がきれいとか聞いたことあるよ^^

私も今度どっかお城探索にいこういかなぁーv-34
もうすぐ紅葉の季節やね。風情を楽しみに^^
おぉー遠目にひとみんが!!

アップでみたいなぁー♪色付きの文字
【2005/10/04 14:45】 URL | まお [ 編集] | top▲


―まお―

紅葉の時期にお城とかいいかもね!
ちなみに遠目に移ってるの私じゃなくて
パパさんです(笑)

―チビチビママ―

いらっしゃーいi-185
大阪城行って見てe-496
公園もあるし★
お弁当持って行くといいかもね~
【2005/10/04 15:44】 URL | ☆★まお・チビチビママへの返事☆★ [ 編集] | top▲


大阪城だぁi-189
スゴイ大きいй──(#´艸)人(艸`#)──ё☆i-278
ももちゃん、手つないでるんだぁi-80
超かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ゆぃのぉ~♪
【2005/10/04 17:13】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


大阪城大きいよねーi-189
大阪に来た時はぜひ遊びに行って下さいi-87
【2005/10/04 20:31】 URL | ☆★ケロママへの返事☆★ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/10-b0bc0a51
FC2blog user only
| Top |
