welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


新車! ++++++++ 未分類

2005/10/07 16:15

      昨日バーバに車買って貰ったよ
      これでお外でいっぱい遊べるね
      バーバ、ありがと

 
         20051007154204.jpg

      そうそう!これいくらだと思う??
      実は1000円なのです

       やすーヽ(●´▽`●)ノ★☆ーい♪

      本当は3000円でアンパンマンのが
      欲しかったんだけどね・・・
      でも予算3000円くらいだったから
      他何か違うの買っていいよって言って
      くれたんで、次回何か買ってもらう予定
 


      

            
        ももちゃんパジャマ
        お風呂あがりだから
        髪の毛ぼっさぼさで <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<1歳4ヶ月♪ | Top | 銭湯>>




Comment
最初読み始めた時「え!?車!?」ってビックリしたけど、ももちゃんの車だったのね・・・v-392 一瞬ママ用の車を買ってもらったんかと思って、一瞬の間に「うらやましい!!」って気持ちが膨らんでたわ。でも車いいねぇ~v-346 ももちゃんも上手に乗れてるね!我が家も欲しいんだけどな~。
【2005/10/07 21:08】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


ももちゃんv-231新車、かっこいいね♪
動画の絶叫(笑)でとっても喜んでいるのも伝わったよv-221

余談ですが、無事、動画を導入に成功しましたv-437
できることを教えてくれてありがとうですv-435
【2005/10/08 13:56】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―

(笑)やっぱ勘違いしたぁ??i-229
本当の車だったらもっと大騒ぎやわーi-184i-184(笑)

―みゆぽん―

おー!みゆぽんも動画できたんやーi-236
じゃーちょっくら覗きに行ってきますv-416
【2005/10/08 17:21】 URL | ☆★ふゆふゆ・みゆぽんへの返事★☆ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/13-08eacc5d
FC2blog user only
| Top |
