welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


1歳4ヶ月♪ ++++++++ 未分類

2005/10/08 18:09

    ももちゃん今日で1歳4ヶ月でーす
      お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    
    もう1歳のお誕生日から4ヶ月もたったんや~
    早いな~この4ヶ月でいっぱい成長したね 
    歩けるようになった・バイバイもちゃんとできる
    コップで自分で飲めるようになった
     パパって言える←ママは言ってくれない・・・
   他にもいっぱいあるよね


      

      NHK のいないいないばぁ~見てるところ 
 
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<本日は! | Top | 新車!>>




Comment
ももちゃん1歳4ヶ月おめでと~!たくさん何でもできるようになったんだねv-238 いないいないばあも自分でできるなんてスゴイ~v-425 
もうパパって言えるんだ~!早いな~。
【2005/10/08 21:51】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


e-266ももちゃん1歳4ヶ月おめでとうe-266
動画でももちゃん見れてなんだかとても近くなった気分e-267
うちもパパしかいわないよぉ
ちょっとショックだよねv-406
【2005/10/09 00:00】 URL | シロシロ [ 編集] | top▲


1歳4ヶ月かぁe-265
ぃぃなぁ^-^ぅちのぁ~しゃんも
早くおぃつきたぃe-247
動画すっごぃねぇ 感動かもe-343
動いてる ももちゃん見れて鈴ゎ満足
これからも楽しみにしてるょん色付きの文字
【2005/10/09 01:40】 URL | 鈴♪ [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―

ありがとうi-178
何でもいつの間にか出来て、子供って
すごいなー!

―シロシロ―

そちらもママって言ってくれないんや
(;∩;)さみしーよな。。。

―鈴―

ほんとあ~しゃん早くおっきくなって
一緒に遊びたいねーi-179
動画すごいでしょ!教えてもらってん♪
【2005/10/10 09:56】 URL | ☆★ふゆふゆ・シロシロ・鈴への返事☆★ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/14-dcf42436
FC2blog user only
| Top |
