welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


イトコん家★ ++++++++ 未分類

2005/10/20 18:30

        6月に生まれたイトコの赤ちゃん
        見に行って来たぁ
        そこには4歳のお兄ちゃんもいるんやけど
        これまたやんちゃ坊主で…  
         
            20051020181651.jpg


        でも女の子大好きみたいでももちゃんの事
        面倒見たくて見たくて仕方ない
        んだけど、ももちゃんは嫌がって
        ビンタしまくり~(●≧艸≦)プゥゥ 

        イトコんち行く前にパパ
        と三人で公園で遊んだー
        


         夕方だったからちょっと暗くて
         見えにくいけど、滑り台で
         滑ってるとこでーす
           
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<26歳になりました! | Top | レイザーラモンHG>>




Comment
そんなに4歳児ってやんちゃなの~。どんなんやろ~。ももちゃんをかわいがりたくて仕方なかったんやね☆ でもももちゃんビンタしまくりですか(笑)もう1歳児にして男の子を振ったのね(*^_^*) 
ももちゃん一人ですべり台してるんや。すごいなぁ。
【2005/10/20 20:59】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


ビンタってww
子は親を見て育ちますからねぇww(ぇ)
【2005/10/21 12:27】 URL | ろーぱわー [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―

うん!!4歳児恐るべしi-240
ビンタしまくってたよー!(笑)
叩かれてボー然としてたわ(●≧艸≦)プゥゥ 

―ろーぱわー―

わたくしはそんな教育した覚えは
ござーませんi-183(笑)
【2005/10/21 23:05】 URL | ★☆ふゆふゆ・ろーぱわーへの返事☆★ [ 編集] | top▲


ももちゃんビンタしまくりかぁ~(≧m≦)ぷっ!よっぽど嫌やったんだろうねぇ(´;ェ;`)
4歳児になるともっとパワーアップするのねぇo┤*´Д`*├o 今でもかなりやんちゃやのに...恐ろしい~!!
【2005/10/22 15:41】 URL | チビチビママ [ 編集] | top▲


―チビチビママ―

そーやんなー!チビチビママのとこも
男の子2人やもんなi-183
絶対年を重ねるにつれて、パワーアップ
するはずi-199
頑張ってぇ!!
【2005/10/22 22:49】 URL | ★☆チビチビママへの返事☆★ [ 編集] | top▲


ひとみん、お誕生日おめでとう~☆
俺のHPのBBSにバースデーケーキ置いてあるから、見てちょ~w
【2005/10/23 10:32】 URL | ろーぱわー [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/18-95e808c7
FC2blog user only
| Top |
