welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


26歳になりました! ++++++++ 未分類

2005/10/24 15:32

    昨日、10月23日で私26歳になりました
   
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!    

       成人式からもう6年も経ったんや~…
       早いもので…今じゃ1児の母だし
       そうそう!昨日ちょうど日曜だったし
       ももちゃんをバーバに預けて
       ホテルでランチしてきました

       結婚記念日が10日だったんやけど
       パパ仕事で何もできなかったので、昨日の
       私の誕生日と一緒にお祝い
       してきましたぁ(○゜ε^○)v ィェィ♪
         
         20051024152951.jpg

           
        目隠しちゃいましたぁ
         
          20051024153021.jpg

           
        ホテル側からのサービス
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
          でもちょっと小さいよね内緒
        あと、写真も撮ってくれた

            この日に、
      誕生日プレゼントも買ってもらった
       わぁいヽ(∇⌒ヽ)(わノ⌒∇)ノわぁい♪  
         20051024155244.jpg

       ヴィトンのお財布
       5年間使ってたお財布とはヾ(・∀・)ノバイバイバーイ♪
       また長く使う為に良いの買って
       もらったでも!!
       実はローンなんです…
          llllll(-ω-;)llllllガーン…
        ローンしてまで買うものか
        欲しかったのです 
         
         節約生活が始まる…(笑)
トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<オフ会♪ | Top | イトコん家★>>




Comment
おめでと~!!
26歳か~若いワカイ!! ホテルランチ行って来たんやね。いいなぁ。どこのホテル行ったん?おいしかった? お祝いケーキまでもらえるなんていいなぁ。おいしそう!
って、あら目隠ししちゃったのね。残念!
ヴィトンの財布すご~い。いいね☆ 大切にしてねん♪
【2005/10/24 21:55】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


お誕生日おめ~☆
おお!?
ひとみん、予想に反して(w)、美人さん?(笑)

ホテルランチ、うらやますぃ~わ~♪
めっちゃ、美味しそうだし~(^^)

俺の財布、フェラガモですが、本場イタリア仕様のため、日本のお札とマッチしませんww
【2005/10/25 13:49】 URL | ろーぱわー [ 編集] | top▲


おめでとう(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆うちも去年ヴィトンのお財布もらったよ☆お財布はうれしいよね^^ひとみんのお顔目隠ししてあるけど、かわいいo(・。・*)ポッ☆節約生活かぁーうちもしないとなぁー(*ノω<*) とかいっててもできないのが現状なのだよね^^;
【2005/10/25 14:40】 URL | まお [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―

難波南海のスイスホテルに行ってきたよi-87
バイキングなんやけどね!二人とも見ぶくれして、あんま食べれなかったーi-182おバカ(●≧艸≦)プゥゥ 

―ろーぱわ―

何??予想に反してって・・・i-198i-191
バイキングなんやけど、色々あって目が回ったi-201

―まお―
(●・ω・)ノ久しぶり☆彡
ありがとう!まおもヴィトンの財布
買ってもらってたんやーi-194
うちも節約とか言ってるけど、できるか
どうか・・・i-229
【2005/10/25 15:17】 URL | ☆★ふゆふゆ・ろー・まおへの返事★☆ [ 編集] | top▲


やっとあそびにきたよぉv-22
遅くなってごめんねぇv-15
26歳おめでとさ~んv-274
ももっちママさんと私ってほとんど年齢変わらないねっv-238
私今年で25になるんだぁ。
近いよねv-218
しかもうちも結婚記念日が10/10なんだよv-16
同じ同じ~v-259
うちもv-274をホールで買ってお祝いしたよv-254
すてきな記念日にかんぱ~いv-272
もっともっとお幸せに~v-22
【2005/10/26 22:19】 URL | あや吉 [ 編集] | top▲


オヒ━━━(*ノ∀`*)ゞ━━━サッ v-355
レンチャン風邪ひいててダウンでした・・・
(ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆・゜:*☆
ママさん財布いいなぁv-344
羨ましいv-345
優しいパパさんだй──(#´艸)人(艸`#)──ё☆
【2005/10/27 12:57】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


―あや吉さん―

あや吉さんとこも結婚記念日10/10なんや
i-190お互いおめでとー♪
ほんと年も1歳しか違わないね★
よろしくぅ~(笑)

―ケロママさん―

レンチャン風邪引いてたんやーi-240
大丈夫???もう治ったかな?
財布大事に使わせていただきます。。i-236
【2005/10/27 15:22】 URL | ☆★あや吉さん・ケロママさんへの返事☆★ [ 編集] | top▲


おひさしぶりです~v-16
誕生日おめでとうv-25

あ、ちょっと遅いですが・・・(^_^;)
ちなみに、私も26歳になりました~v-221
同じですね!なんか、パパさんからいいもの貰ってるじゃないですか!!
( ^∇^)σ)≧∇≦) にくいね!!このっ!!
また遊びに来ますね~v-222
【2005/11/01 14:46】 URL | はるるママ [ 編集] | top▲


゜+。(人´∀`o)゜+。ぁりが㌧
はるるママも26歳なんやー一緒♪
また来てねi-176
【2005/11/01 15:03】 URL | ☆★はるるママへの返事★☆ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/19-6d52c257
FC2blog user only
| Top |
