welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


♪動物園♪ ++++++++ 未分類

2005/10/31 16:48

10/30(

     昨日は急きょ、動物園に行って来ました
     何で急きょかと・・・?ただめちゃんこ晴れた
     からです わぁいヽ(∇⌒ヽ)(わノ⌒∇)ノわぁい♪ 

     ママは気分屋さん本当はカラオケ
     行こうと、車で移動中・・外を見ればとっても
     こんなのカラオケなんて行ってたらもったいない

     てな感じで、なぜか動物園に
     なんせカラオケに行こうとしてたもんでカメラ
     ベビーカーもなし…
     交替で抱っこすればいいかーそれにもう歩くし
     カメラも携帯あるし、売店に売ってるでしょう
     って、まったく非計画な感じで行って参りました!
 
      20051031160611.jpg


           続き見てね
         20051031160732.jpg

                 
      遠いけどサイです  

         20051031160632.jpg


       カバさん!
       かなり大きかった迫力満点


         20051031160810.jpg


           フラミンゴ
          ピンク色でめっちゃ綺麗かった

         
         20051031160747.jpg


        でっかいカバがいて大興奮

     色んな動物がいてめっちゃ楽しかったね
      でも一番楽しんでたのは大人二人だったかも
      またあそびに行こうね~

      
トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


<<お泊り♪ | Top | ぽっかぽか>>




Comment
久しぶりv-222
最近つわりも少し落ち着いてきたからぼちぼちブログ更新していこうかなぁv-216
動物園行くのにいい季節だからねv-34
うちも久しぶりに行きたいなv-238
【2005/10/31 20:22】 URL | mayaママ [ 編集] | top▲


やっぱ動物園っていいやね。
うちは未だにあやっち連れていってないの。
絶対に連れてってやりたいとこの一つ。
親も楽しめたら、最高!!
行かなきゃ行かなきゃ!!!
【2005/10/31 21:16】 URL | あや吉 [ 編集] | top▲


―mayaママ―

つわり落ち着いてきたんやi-234
大変やなー頑張って!!
動物園楽しかったー
ブログ楽しみにしてるよ!

―あや吉さん―

楽しかったよ!!是非是非連れて行って
あげてぇi-185
【2005/10/31 21:29】 URL | ☆★mayaママ・あや吉さんへの返事★☆ [ 編集] | top▲


いい天気だったよね。。。
といいつつ、娘と家の中でまったりしてました(笑)
うちもそろそろ動物園や水族館にでかけてみようかな♪
大人も楽しめるってのはいいよねv-218
【2005/10/31 22:03】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


動物園に行って来たんや~!確かに晴れたもんね☆ 我が家も公園に行って来たよ! ももちゃん全然怖がらなかったんやね(*^_^*)パパママが一番楽しかったんだね!ももちゃんも楽しかっただろうね☆
私も動物園とかに行きたいけどな~。これから寒くなっちゃうもんね。そしてUSJにも行きたい♪
【2005/10/31 22:21】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


動物園行ってきたんだぁ!!
ももちゃんよかったねぇi-235
σ(´∀`●)ァタシも動物園大好きi-274
でも近くに動物園ないの・・・_○/|_ ガクッ
【2005/10/31 22:59】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


いいねー動物園♪なんかほんとにでかいかばさんやね∑(゜Д゜ノ)ノけっこう近づいても大丈夫だった?動物園っていつから行ってないんやろ^^;うんうんうちらもいったらうちら夫婦が興奮しそう[色付きの文字絵文字:v-14]^^
【2005/11/01 14:20】 URL | まお [ 編集] | top▲


―みゆぽん―

うちも今度は水族館に行ってみたいi-185
あそこなら冬でも寒くないもんねー!

―ふゆふゆ―

そうそう!これから寒くなるし、今日が
チャンスi-199と思って(笑)
USJ・・行きたいけど、あそこ子供
いると疲れそう。。。
【2005/11/01 14:35】 URL | ☆★みゆぽん・ふゆふゆへの返事☆★ [ 編集] | top▲


―ケロママ―

動物園いいよねーi-101
近くにないのが残念やね。。。

―まお―

檻に入ってない動物はかなり遠めのとこに
いた・・・キリンとかめっちゃ遠いしi-202
楽しみにしてたのになー
【2005/11/01 14:38】 URL | ☆★ケロママ・まおへの返事★☆ [ 編集] | top▲


動物園かぁ。。。ぁ~しゃんもソロソロデビューしてもょぃころかしら? 近くにぁるとぃぃね♪メッチャよろこんでる ももちゃんが目にぅかぶょ^^ 今度 蓮に頼んでみようっと♪
【2005/11/01 16:06】 URL | 鈴♪ [ 編集] | top▲


あ~しゃんどうだろう…i-236
犬とか動物に興味を示しだしたらokじゃないかなi-190
お散歩変わりにいいよーi-234
【2005/11/01 21:39】 URL | ☆★鈴への返事★☆ [ 編集] | top▲


お久しぶりになっちゃいましたぁm(_ _;)m
動物園いいねぇ。うちも行きたいなぁと思いながらも行かずで...。
ほんとこの時期がチャンスだよねぇ。
これから寒くなってくると行きにくいしねぇ。
うちも今度思い切って行ってみよう☆^∇゜)
でもももちゃん楽しかっただろうねぇ。
でもパパ・ママさんが...ってのよ~くわかる気するわぁ(⌒▽⌒)
【2005/11/03 17:25】 URL | チビチビママ [ 編集] | top▲


ほんと寒くなると絶対行けないし。。。いい機会だったよんi-185
まだ暖かい日はあるはず!!
連れて行ってあげてぇーi-87
ママ達も楽しいから★(笑)
【2005/11/03 18:34】 URL | ☆★チビチビママへの返事★☆ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/22-679d1c75
FC2blog user only
| Top |
