welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お泊り♪ ++++++++ 未分類

2005/11/03 19:20

11月3日(木)

   今日は祝日でバーバがお仕事休み
   だったので
   昨日、ももちゃん一人でバーバんちに   
   お泊りしてきました
   とってもいい子にしてたらしいです

   わぁいヽ(∇⌒ヽ)(わノ⌒∇)ノわぁい♪
       20051103190131.jpg

           
      翌朝、お迎え行った時のももちゃん

   お昼くらいに、大ばーちゃん家
   行って来たよん
   大ばーちゃん、しんどいんだって…
   でも、ももちゃんの顔見たらちょっと元気
   出たみたい

       
        20051103190504.jpg

           
    大ばーちゃんちのワンワンあゆ』です☆
    ももちゃんワンワン大好き
    抱っこさせろとうるさい…すんごい笑顔♪
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<バーバの誕生日★ | Top | ♪動物園♪>>




Comment
ももちゃんおばあちゃんちへお泊りだったんだね^^いい子にしてたんだぁーえらいね^^ひとみんも旦那さんと二人でゆっくりできたしよかったね(*´∀`))
あら!大ばあちゃまの犬の名が「あゆ」なのね!浜崎あゆみからとったのかな??
【2005/11/04 19:37】 URL | まお [ 編集] | top▲


ももちゃん一人でお泊りできるんやね!すご~い。それはお利口さんだよ☆ パパママもリラックスできたんじゃない?
ももちゃん、ワンちゃん怖くないんだね~。あっちは実家のワンワンにはおびえてました(^_^;) ちなみに私はね、堺におりますヨ!ももっちママはどちら?
【2005/11/04 21:55】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


ももちゃんえらい!!
おりこうさんだねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちの子は絶対無理だわぁ...。
こっそり出て行かないと姿を見られたら大変なことに...。いつもうちの実家行ったらその手段でパパとお出かけしてます。
じゃあパパ・ママさんのんびりできたんでは??
【2005/11/04 22:49】 URL | チビチビママ [ 編集] | top▲


ひとりでお泊りしても大丈夫なんだね、
えらいね~
大ばあば、大丈夫かな?
ももちゃんで元気になってくれるなら、
いっぱい顔見せてあげないとね~

わんわん大好きなの?
いい顔してるぅ。
【2005/11/05 09:25】 URL | 京ちゃんママ [ 編集] | top▲


ももちゃん1人でお泊りできるんだぁ!!!
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~v-369
大バァちゃん、ももちゃんの顔見て元気が出てきて(●ゝ∀・)☆ヨカッタネv-344
【2005/11/05 10:09】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


ももちゃん1人でお泊りできるのv-15すごーいe-2

おおばぁちゃんを元気にさせてあげたしワンワンとは遊べたしいい1日だったね♪
【2005/11/05 11:58】 URL | シロシロ [ 編集] | top▲


―まお―

ゆっくりできたかな・・?あんま普段と
変わらなかったようなヾ(;´▽`A 汗汗
そうそう!「あゆ」は、浜あゆからとった
らしい!(●≧艸≦)プゥゥ 当時大人気だった
からねー

―ふゆふゆ―

リラックスできたのか、どうなのか・・・
でもやっぱ寂しいi-241(笑)
ワンワン大好きよー

―チビチビママ―

うちなんて、バーバの顔見たらすぐ
飛んで行く。。。私のことなんて
跳ね除けて!!i-191まー
楽だけどね。。
【2005/11/05 18:26】 URL | ☆★まお・ふゆふゆ・チビチビママへの返事★☆ [ 編集] | top▲


―京ちゃんママ―

ほんま、ももっちの顔見て元気になる
ならいくらでも見せるわよi-185

―ケロママ―

お泊り、何日でも行ける感じ。。。
ママは用無しかょi-231(笑)

―シロシロ―

ワンワンと触れられて、かなり満足
だったみたいi-189
飼ってあげたいけど・・・私苦手i-201
【2005/11/05 18:30】 URL | ☆★京ちゃんママ・ケロママ・シロシロへの返事☆★ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/23-d9a2b63b
FC2blog user only
| Top |
