welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


バーバの誕生日★ ++++++++ 未分類

2005/11/05 18:48

      今日はバーバのお誕生日でした
   今度うちの姉ちゃんと買いに行ってきまーす


    今日もポカポカやったなーでも明日から
    まただって言うしぃ~

    しかも寒くなるんやろーおー嫌だ
  
     
         20051105183755.jpg

             
       こんな暖かい日はもうないかも…
       ももちゃん大好きなラムネ
       を片手に、コアラに乗ってまーす
       これ上手に乗れるんよ


    100均で買ったクレヨンとらくがき帳で
    お絵かきターイム “〆(^∇゜*)
    ももちゃんお絵かき大好き


          20051103190552.jpg

            
      これでかなり時間稼ぎできる(●≧艸≦)プゥゥ 

     



     
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<焼肉♪♪ | Top | お泊り♪>>




Comment
両手でお絵かきしてるんだ^^かわいい♪
いいねー夢中になってたらその間いろいろ家事とかできるかもね^^
【2005/11/05 22:45】 URL | まお [ 編集] | top▲


―まお―

家事はかどるよーヾ(@^▽^@)ノ
【2005/11/06 23:11】 URL | ☆★まおへの返事☆★ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/24-d04caf8b
FC2blog user only
| Top |
