welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


朝は遅起き。。。 ++++++++ 未分類

2005/11/07 16:15

  ママはいつもお寝坊さん。。パパを朝6時20分
  に送り出して、その後二度寝
  もちろん、ももちゃんも朝早く起きても
  ママと一緒にまた二度寝
  起きるのは10時~11時の間・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
  だから、公園とか行くのも12時くらいなのです
  お友達できないはずだわ。。。
  12時なんてだーーれもいましぇんガランガラン
  早く起きようと思うんやけど、ダメ
  眠いものは眠い(笑)
  しかし、お友達作りも大切だしな~…
  早起き考えておきまーーす

        20051107154640.jpg

     公園をダラダラ歩いてるももちゃん
     ブランコ目掛けて歩いてるのかな

        20051107154623.jpg

     やっぱり、ブランコだったのね
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<電車でゴーゴー! | Top | BBS>>




Comment
わかる~*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も遅よ~ 2度寝はいいんやけど、起きるときつらくない?私は頭ガンガンです・・・(´Д`|||)
最近寒くなってきたし特に朝は辛いとこよね(´;ω;`)
ももちゃん・・そんなに寝ちゃお昼寝はナシなの?
【2005/11/07 16:30】 URL | はるるママ [ 編集] | top▲


うちも二度寝したいんやけどー子が二度寝してくれないからそのまま起きてるー^^;最近3時とか4時に起こされてからの二度寝?はしてるけどねー^^いわゆる夜泣きってやつかな(;O;)つらいよねー・・・
【2005/11/07 23:33】 URL | まお [ 編集] | top▲


σ(´ω`*)私も起きるの遅いょi-229
レンチャンも同じく遅い・・・i-230
ももちゃんブランコ好きなのかな???
チョコチョコ歩きが可愛いよねっi-278
【2005/11/08 10:12】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


朝6時過ぎにパパをちゃんと見送ってるなんてエラ~イ!! 私やったら起きずにバイバイしそう(^_^;) それやったら二度寝したくなるよね~。でもちゃんとももちゃんも寝てくれるなら嬉しいね!あっちと私は大体7~8時ぐらいに起きてるよ~。公園は・・・いつも昼寝の後に行くかな。寒くなってきたら公園にもいけなくなるな~。悲しい。
ももちゃんブランコ好きなんやね☆
【2005/11/08 13:03】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―

起きるのはもうちょっと早く5時45分起きで、お弁当作ってます。。i-196
二度寝しないと、一日もたないわー

―ケロママ―

レンチャンもゆっくりさんなんやーi-237
寝る子は育つ!!(笑)
【2005/11/08 16:10】 URL | ☆★ふゆふゆ・ケロママへの返事★☆ [ 編集] | top▲


―まお―

夜鳴きかー辛いなーi-241
頑張って!!

―はるるママ―

うんうん!!二度寝は気持ちいいけど
起きる時はかなり、辛い!!
私も頭ガンガンしてるでー!
あれは何やろかi-198
ももっちはお昼寝もちゃんといっぱい
してくれますのi-280
寝起きちょっと悪いのがたまに傷・・・
【2005/11/08 16:14】 URL | ☆★まお・はるるママへの返事☆★ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/27-b3d4fd82
FC2blog user only
| Top |
