welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


1歳5ヶ月♪ ++++++++ 未分類

2005/11/09 15:18

    昨日で、ももちゃん1歳5ヶ月
    なりましたぁほんま1日1日が早いわ


    そうそう、インフルエンザの予防接種
    昨日受けてきました
    めっちゃ痛かったよー何であんなに痛いの

    注射する前に、先生が「お母さんから先に打ち
    ましょうねー♪理由はね、結構痛いんですよ!
    だから先にお母さんが受けて、痛さを分かって
    からお子さんに注射しましょうね☆」
だって。

    ほんとに痛いしぃ~
    ももちゃん頑張ったねー
    えらい泣いてたけど・・・(●^.^●)
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<こどもちゃれんじ ぷち☆ | Top | 電車でゴーゴー!>>




Comment
訪問サボっちゃっててごめんなさ~い(汗)

あははw
ひとみんも打たれちゃったんだね~(^^)

ももちゃん、頑張ったよ~!!
何かご褒美をあげてあげて~~(^^)
【2005/11/09 15:24】 URL | ろーぱわー [ 編集] | top▲


うちもサボりがちで。。。ごめん!

ももちゃんにご褒美?ママのe-273でいいかなーi-236(笑)
【2005/11/09 16:25】 URL | ☆★ろーぱわーへの返事☆★ [ 編集] | top▲


1歳5ヶ月おめでと。
うちは1歳半でし。
早いよね~。
あっという間に大きくなっていく。
でも子供の成長って嬉しいね。

インフルの注射はパパが今日受けてきたよ。
怖がってたけど、そうでもなかったみたい。
あやっちは風邪引いてて延期。
私は妊婦だから受けられないの・・・
で、家族に予防してもらって・・・
私は最近喉が調子悪くてやばいっす。
空気も乾燥してきて風邪引きやすいから
お互い気をつけましょうね。
【2005/11/09 21:06】 URL | あや吉 [ 編集] | top▲


インフルエンザ痛いんや~!それは初耳やわ。私も今度受けようと思ってて、う~こんな話聞いちゃったらかなり緊張しそう。
ももちゃん大泣きやったんや~。がんばったね!!お疲れさま☆
【2005/11/09 22:13】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


インフルエンザの注射まだ未経験やわ!
痛いって針がめっちゃ太いのかな?^^;
想像しちゃったー(´>Д<`;)/ブルブル。うんうん今年ももう終わりだよーびっくりやわww
【2005/11/09 23:59】 URL | まお [ 編集] | top▲


ももちゃん、1歳5ヶ月おめでとう♪
そして注射、お疲れ様~。痛いよね、
インフルエンザ注射って。。。(><)
でもこれでちょっと安心かな♪
【2005/11/10 11:01】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


―みゆぽん―

゜+。(人´∀`o)゜+。ぁりが㌧
注射は私も泣きそうになった。。。

―まお―

針は普通やで!薬入れるときがめっちゃ
痛いねん (×_×;)
予防接種受けましょう(笑)
【2005/11/10 16:07】 URL | ★☆みゆぽん・まおへの返事☆★ [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―

痛いよー(笑)でも痛くない薬液もある
らしい!先生の腕も関係あるしぃ~
早めに接種しといでーe-304

―あや吉―

ありがとう!ほんと早いもので・・・
パパさん受けてきたんや!平気だったかー
さすが~☆(笑)
妊婦さんは受けれないもんねー!
みんなに協力してもらわなきゃね♪
【2005/11/10 16:12】 URL | ★☆ふゆふゆ・あや吉への返事☆★ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/29-036fd86d
FC2blog user only
| Top |
