welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


美容院♪ ++++++++ 未分類

2005/11/24 19:42

   ももちゃん祝日の前の日にバーバんち
   お泊りに行って来たよーん
   ほんとママいなくても、お利口さんに泊まってくれる
   な~・・・・ちょっとは泣いてよ
   
   で、祝日の日朝一に美容院行ってきた
   前回パーマして3ヶ月経って、かなりボサボサ&
   ドライヤー壊れちゃって髪型えらいことになってた
   セットするのも面倒やし、縮毛矯正
   してきたかなり、さらっさらヘヤーよ   
   やっぱ綺麗にするのは気持ちがええのぉ~
      ヽ(●´▽`●)ノ★☆

        20051124193528.jpg


    うちかなりロン毛 o(>▽▽<)o
    久々に伸ばしたからちょっと写メってみました

        20051124193514.jpg

      
      前後撮ってみた(笑)長いでしょ!
      でももう切っちゃった
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<京都紅葉・・・ | Top | グルグルどっかーん☆>>




Comment
ももちゃんひとりでお泊りエライな~。でもお泊りしてくれると、おばあちゃんも嬉しいし、ママも気分転換になるよね!
そしてママさん髪の毛なが~い!ステキじゃん☆ どんくらい髪の毛切ったの??なんかもったいない感じっすよ~。
【2005/11/24 22:50】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)マァ*:.。☆..。.
キレイなロングヘアーv-352
触りたい・・・(≧w≦) ウヒヒ☆
私も土曜日行くんだぁ!!!楽しみ!

落書き(人´∀`*)ありがとぉv-343
アンパンマン最高e-278
【2005/11/24 23:04】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―

気分転換なるなる♪バーバも喜んで
るしな!(≧∇≦)/
髪は10センチほど切ったよ!

―ケロママ―

これは綺麗にした後だからね!
(●≧艸≦)プゥゥ 
ケロママも行くんやー!
【2005/11/25 15:59】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


ママすごく長いねe-267すごくストレートで羨ましいe-282私は縮毛矯正かけてもすぐくせ毛がでて美容師さんもため息だよぉe-263
ももちゃんはちゃんとお泊りいつもできて偉いねe-319
【2005/11/25 17:14】 URL | シロシロ [ 編集] | top▲


すごく長かったんだね~。
私は伸ばしたいと思っても
必ず途中で挫折し、気づけばショート(笑)
あ、でも今ちょっと伸び中・・・
ただ美容院にいけないだけだけど。。。v-313
【2005/11/25 23:40】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


ホントだ♪
髪の毛長いのね~♪
縮毛矯正っておいくらだったのかしら?(汗)
俺も微妙に天パーだけど、今はボーズだから関係ナッシングw

あの・・・2枚目の画像の、鏡に映りこんでる画像・・・女王様みたいなんですけど(>m<)
【2005/11/26 11:56】 URL | ろーぱわー [ 編集] | top▲


―シロシロ―

シロシロもくせっ毛なんやー
うちももう、ちょっとうねってきてるんですけどーぉ(T▽T)

―みゆぽん―

私、結構我慢できる人なんよねー
だから伸ばすって決めたらすごいで☆

―ろーぱわー―

ロン毛でーす☆
お値段聞くー?15700円なり~
ほんとは髪長いからもうちょっとお高いんやけど、このお値段で☆カットこ込み♪
二枚目写真気づいた?(●≧艸≦)プゥゥ 
さすが、ろーさん!
【2005/11/26 21:51】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/36-366d6854
FC2blog user only
| Top |
