welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


京都紅葉・・・ ++++++++ 未分類

2005/11/28 16:07

11月27日(          
    昨日はバーバとママとももちゃんで
    京都の紅葉見に行って来ました
    もみじが真っ赤で、とーーっても綺麗だった 
    先週でこんな綺麗な紅葉見れるの終わり
    だろうな・・・明日はなんだからしいし。。
    行って良かった
    
    清水寺に行って来たんやけど、階段が…
    ちょっとしんどかったな~坂もいっぱいあったし
    どこも一緒かな~
    ベビーカーがね、ちょっと大変やったわ
   
        
      20051128155435.jpg

     清水寺  有名な場所よね


      20051128161640.jpg

     ママとももちゃんでーす
     後ろの紅葉とっても綺麗じゃない

      20051128155525.jpg

     バーバとももちゃん
     バーバに抱っこされてご機嫌さん
     ママが抱っこしたら、すんごい
     嫌がりよう・・・・
     まー抱っこしないでいいから楽ちん
     だけどねー
     ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆   

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<お行儀悪ぅ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ | Top | 美容院♪>>




Comment
清水寺だぁv-352
1回行った時あるぅ!!!元彼と・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
ママのぉ顔見たかったなぁv-406
隠さないで(σ´Д`)σYO
紅葉スゴイ(*-ω-人)。oO(。゚+.キレィ。゚+.) v-34


画像はデジカメで
ペイントの伸縮と傾きで50%に編集してるよっ!!!
【2005/11/28 20:03】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


つけたし↑
でもママのブログ画像もキレイだよっ!!!
【2005/11/28 20:04】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


すっごいきれいだねv-34
ちょうど見ごろだったのかな?
階段のきつさもこのきれいな景色で癒されたかな♪
【2005/11/28 22:09】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


清水寺かなりキレイやね~!私も行きたいよ~(>_<) あれあれママさんのお顔が隠れちゃってるじゃな~い!残念!ももちゃんはおばあちゃんと一緒の写真の時ポーズ撮ってんのかな?かわゆい☆ 紅葉がかなりキレイやわ~。
【2005/11/28 22:22】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


紅葉すごくキレイですね~(^-^)
清水寺なんて高校の修学旅行以来行ってません。
そのうちまた行きたいです。
ももちゃんはばーばの抱っこが好きなんですね~☆

そうそう私は検索してピーチクラブにやってきました♪
また来ます~。
【2005/11/28 23:56】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


―ケロママ―

元カレと・・・ヾ(;´▽`A 汗汗ww
まーそれもいい思い出!
画像ありがとう!50%ね!試してみる☆
うちはいつも携帯やねん。。

―みゆぽん―

ちょーど見頃やったみたい♪
階段・・・綺麗な紅葉見る為やと
頑張ったさ!(笑)
【2005/11/29 15:58】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―

お顔隠しましたぁσ(●´з`)
そうそう!一応ポーズとってるねんww

―夢ママさん―

検索してきたんやー“〆(^∇゜*)
はるばると・・・・(笑)
みんな清水寺は修学旅行で来たって
聞くわ~
【2005/11/29 16:04】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


早速遊びに来たよ~v-291
紅葉チョ~~キレイだねv-353
ももちゃんもかわいいわv-411

リンクしてもよいかしら??
【2005/11/30 14:26】 URL | いず [ 編集] | top▲


遊びに来てくれてありがとう!
紅葉綺麗やったで♪
【2005/11/30 19:30】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/37-921b8f90
FC2blog user only
| Top |
