welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お行儀悪ぅ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ++++++++ 未分類

2005/11/30 20:49

     20051130202608.jpg


    偉そうじゃない
    いっつもこんな感じでご飯食べてんですけどー
       ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    みんなちゃんとお座りさせて食べさせてるのかな~?
    ももちゃんも始めはきちんと座ってくれる
    んやけど、だんだんとこんな感じに…
    なんかガミガミ言うのも疲れるから
    このまま食べさせてます。。。いけないかしら?
    怒ったら泣くし、食べないし、しつけより
    ちゃんとご飯食べてほしいので 

    そして、ももちゃん最近のブームはこれ
        
        お漬物

   
       20051130202701.jpg


     婆さんかぃナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<xmasプレゼント♪ | Top | 京都紅葉・・・>>




Comment
ももちゃん、ちゃんとイスに座ってるならいい方なんじゃない!? 中には立ち上がってうろちょろする子もいるみたいだしさ。我が家はもうベルトでまきつけてるから、動けないけど(笑)それでも無理やり立とうとしたり、足を机に置こうとするから、その時は怒ってるよε=( ̄。 ̄;A まぁ毎回こんなんだとママの方がしんどくなっちゃうよね。その気持ちはよくわかるわ~。
ももちゃんもう漬物食べれるんや~。スゴイ!そしてシブイ!大人じゃん☆
【2005/12/01 09:39】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


きゃははww
コレはコレで可愛いけどね~(^^)

お漬物って・・・硬いんじゃないの~?(汗)
【2005/12/01 12:03】 URL | ろーぱわー [ 編集] | top▲


ももちゃんの、座ってくれるだけイイよぉ!!!
レンチャンは絶対座って食べないもんv-412
座り方がまた.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.

漬物ももちゃんも好きなんだぁv-411
レンチャンもモグモグ食べるよぉv-344
【2005/12/01 16:05】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


↑なんか日本語へんだったね。。。
il||li(;-д人)スマン…
【2005/12/01 16:06】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―

ベルトでしめてるの?!(笑)いいねー
うちもそうしようかなーψ(`∇´)ψ ケケケッ
やっぱ机に足乗せようとするよな!!

―ろーぱわー―

お漬物硬いよなーヾ(;´▽`A 汗汗
でもポリポリいい音鳴らして食べてるよ!
(●≧艸≦)プゥゥ 

―ケロママ―

レンチャンも漬物好きなのー♪
同じやーキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
お漬物見つけた瞬間それしか食べなく
なるから困るのよなーε=( ̄。 ̄;A フゥ…
【2005/12/01 17:08】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


こんにちわ。
うちもこんな感じのかっこでご飯食べてます(^-^;)
ヘタするとテーブルに足乗せてますもん・・・
困ってます。
ももちゃんはお漬物が好きなんですね☆
硬いのによく食べれるなぁ。スゴイ!!あごが鍛えられそうでいいですね~♪
【2005/12/02 15:17】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


いやいや、よーーーく足元見てください!
ちゃんとテーブルに足乗ってます。。
ヾ(;´▽`A 汗汗
撮る前に一応足下ろしたんやけど
いつの間にか乗ってたみたい。。。
でもみーんなこんな感じなんやね!
ちょっと安心♪?
【2005/12/02 16:28】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/38-f10b64c9
FC2blog user only
| Top |
