上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07





↑チャットにも遊びにきてね♪
スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| top▲


1歳6ヶ月! ++++++++ 未分類

2005/12/09 15:37

   ももちゃん1歳6ヶ月を迎えましたぁ
       ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
   もう初めてのお誕生日から半年も経ったんや…
   早ぇ~後、半年でまた誕生日やん

   って、事で(どうゆう事やねん(笑))1年前
   ももちゃんどんなんか探してみました

   ちょうど歩行器を乗る時期
   だったらしい
       
      20051209152337.jpg


     これは私がお遊びでやった
     やつ (●≧艸≦)プゥゥ 
     なんか、よだれかけがマントに見えちゃって…
     おバカな母親です(^▽^;) 


     


      歩行器デビューの時らしい
      ももちん小ちゃくてかわいー
      ぴっちり七三分けがおもしろい
      これ勝手になるのよいまだに…
      いつ治るんやろか~ちょっと心配
         



スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<クリスマス会☆彡 | Top | 変な行動・・・>>




Comment
ももちゃんおめでと~!
もう1歳6ヶ月かぁ。ほんとあっという間やよね。一年前のももちゃんかなりかわいいっす☆ ほっぺたがぷにぷにしてて触りたくなるわ~。
それにしてもスーパマンももちゃんはかなりウケる!ほんとにスーパーウーマン?スーパーベビーマン?に見えちゃうワ(笑)
【2005/12/09 16:21】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


ももちゃん、1歳6ヶ月おめでとう♪
あっというまだね~、本当(笑)
一年前のももちゃん、今の面影も残しつつ、
このときはまだまだ赤ちゃん姿でかわいい♪またスーパーマンももちゃんもよだれかけで
空も飛べそうv-18

【2005/12/09 23:27】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


1歳6ヶ月オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
子供の成長はあっという間ですよね~。
大人は年取りたくないのに・・・
うちの子も6ヶ月くらいの頃髪の毛七三分けでしたよ~。
だから親戚にサラリーマンみたいと笑われてました(^-^;)
【2005/12/10 13:36】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


遅くなってごめんねぇ(≧≦)

ももちゃんv-2381歳6ヶ月おめでとうv-237v-237

ほんとあっv-237と言う間だよねぇ☆
スーパーマンももちゃんかっわいい~v-238v-238
確かにこりゃあ~スーパーマンだわぁ(〃^∇^)
しかもこのまま飛び立ちそうな勢いよぉヾ(≧▽≦)ノ 
【2005/12/10 22:22】 URL | チビチビママ [ 編集] | top▲


ももちゃん1歳6ヶ月ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪v-424
ほんと早いよねぇv-398
歩行器デビューのももちゃんだぁv-354
(人´З`)カワィィ~☆
【2005/12/12 12:08】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


―ケロママ―

☆⌒(*^∇゜)vThanks♪v( ゜∇^*)⌒☆
早くてびっくりやわ!

―チビチビママ―

ありがとう☆飛んでいっちゃいそう
やんな(●≧艸≦)プゥゥ 
本人はポケーとした顔してるけど!

―夢ママ―

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・
夢ちゃんも七三分けやったん!?
今はどうなの??治ったかな?
【2005/12/12 20:59】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


―みゆぽん―

゜+。(人´∀`o)゜+。ぁりが㌧
今なんてもう赤ちゃんの面影ないし~
あの頃がなつかすぃ~

―ふゆふゆ―

ありがとう♪
スーパーベビーマン(●≧艸≦)プゥゥ 
本人はちょっと嫌がってたけどねww
【2005/12/12 21:03】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/41-2e6eafe4
FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。