welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


クリスマス会☆彡 ++++++++ 未分類

2005/12/16 18:38

      毎日寒いな~う~(。>0<。)ビェェン

    今日は近くの児童センターでクリスマス会
    ありましたぁキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

    朝早くから頑張って行って来ました
    (早いと言っても、10時集合なんやけど…)
    また朝だからチャリンコ寒い寒い
    お友達とは現地で集合
    お友達ちょっと遅れて来たので始めの方
    見れなくて残念。。。
    本日400人くらいが集まったらしく、想定外の為
    大きなホールに変更したみたいです。。
    ショーとか、劇を見に行った感じだったなー
    内容は、お遊戯みたいなのをやったり…
    1時間だけだったので、あっと言う間でした
    ももちゃん、まだお遊戯とかできないし
    ちょっとつまんない感じだったかも…
    最後にさんからもらいました
    中身はビスケットとみかんでした
    しかし、サンタさん1人で200人以上の子供達に
    一個ずつ渡してたぞー!疲れただろうな~(笑)
    
   20051216183322.jpg

      クリスマス会こんな感じでした
トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


<<Merry Xmas☆彡 | Top | 1歳6ヶ月!>>




Comment
クリスマス会やったんや~。いいな~。私のとこでもやってたんやけど、ちょい風邪気味やったし諦めてん。残念やったわ。
確かに自転車やと寒いよね~。これからもっと寒くなるってよ~。あ~コワイ!
【2005/12/16 21:33】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


ふゆふゆのとこでもやってたんやー
風邪気味やったから行かれへんかってんや
(×_×;)残念。。また来年の楽しみ!
【2005/12/17 21:41】 URL | ひとみん [ 編集] | top▲


クリスマス会なんてあるんやね~。
来年には参加してみたいなあ。
本当、急に寒さがひどくなってきたよね。
ちゃりんこはきつくなってくるよね(><)
風邪引かないでね~
【2005/12/18 23:16】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


400人???
すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
いっぱい集まったんだねぇv-411
ももちゃんプレゼントもらって
(ノ∀`*)ノヨカッタねv-344
【2005/12/19 10:57】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


―みゆぽん―
そうそう、クリスマス会あったんよー
また来年参加してみて☆

―ケロママ―

400人すごいよな(>∀<●)ノ゛
ほんとちょっとしたショーを見に
行った感じやったわ!
【2005/12/20 18:50】 URL | ひとみん [ 編集] | top▲


クリスマス会なるものがあったんやね。
400人とは?!すごい!!
あの周辺はマンションがめっちゃ多いし、
それくらい集まっても不思議ではないよね。
ももちゃん、来年には楽しめるかな?
寒い日が続くけど、風邪に気をつけてね。
【2005/12/22 15:16】 URL | 京ちゃんママ [ 編集] | top▲


あのへん団地多いもんなー!
でも400人も集まるとは・・・
京ちゃんママ達も来年参加してみて☆
【2005/12/22 17:54】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


400人!!ってすごいなぁ~(*_*)
しかもこの時期チャリンコはさすがにしんどいよなぁ~お疲れ様<(_ _)>

ももちゃんにはまだちょっと早かったんだねぇ...でもきっと何か感じるものはあったはずだよぉ('▽'*)
来年にはきっと楽しめるね☆
プレゼントもよかったねぇ~=^-^=
【2005/12/23 15:41】 URL | チビチビママ [ 編集] | top▲


メリクリ~☆
そんなももちゃんに、何かプレゼント用意してるの~?(^^)
素敵なクリスマスを~(^^)
【2005/12/24 18:18】 URL | ろーぱわー [ 編集] | top▲


―チビチビママ―

音楽が流れるとちょっと反応してたよ!
オチビちゃん達にはプレゼント何あげたのかな?

―ろーぱわー―

メリクリ!プレゼント・・・
来年からあげるぅ~(笑)
まだあげても分からないしぃ(>∀<●)ノ゛
【2005/12/25 22:09】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/42-d57a534f
FC2blog user only
| Top |
