welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


Merry Xmas☆彡 ++++++++ 未分類

2005/12/25 19:01

     Merry Xmas
 
    今日はとってもで、クリスマス日より
    朝から公園に行って、年賀状用の写真撮りに
    行って来たぁ・・・そう!まだ年賀状
    できてないのです(。>0<。)ビェェン
    大晦日までには急いで作らなきゃーー
    かなりヤバイです。。。

    ばっちし、撮ったらバーバんちへ
    ももちゃんのクリスマス買ってもらいに
    トイザラスへ行ってきたよん
    2日前に行ったんやけど、すごい人で駐車場入れなかった
    今日はクリスマス当日もあって、比較的空いてましたぁ
    で、買ってもらった物はまた後日組み立てたら
    載せまーす(@^m^@)

      我が家のクリスマスパーティ

   20051225182830.jpg

      ももちゃんあくび中(-m-)ぷぷっ
      夜遅かったもんね

   20051225182815.jpg

      これはママの手作りケーキ
       真ん中にイチゴサンタいるの
       分かるぅ~?

     今年もあとわずか・・・・
     年末・年始はちょっと忙しくて、ご挨拶
     遅れると思いますが、来年もみなさん
     よろしくお願いします
     
   よいお年を・・・
トラックバック(0) | コメント(12) | top▲


<<謹賀新年! | Top | クリスマス会☆彡>>




Comment
ひょー(*´∀`*)
すんごいごちそう♪
チーズフォンデュじゃん(>∀<●)ノ゛
ケーキは、スポンジから作ったの?
サンタさん!おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2005/12/25 20:16】 URL | まお [ 編集] | top▲


手作りケーキすごいv-237マジでわかんないよv-218
チーズフォンデュだぁ、大好きv-238手入れられそうで今年はやってないなぁ、眠そうやけど、お祝いできてよかったねv-10
プレゼント何もらったのかなぁv-25
我が家は昨日何とか年賀状出来たよ、頑張ってねv-219
【2005/12/26 08:39】 URL | ほのママ [ 編集] | top▲


手作りケーキ???
すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
ケーキ作れるママさんって羨ましいv-343
σ(´ω`*)私は苦手なもんで・・・v-388
ももちゃん、あくびしてるぅv-424
(人´З`)カワィィ~☆
【2005/12/26 15:43】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


―まお―

スポンジから作ったよーv(^o^)
ふくらみがいまいち足りなくて
ちょっと失敗でした。。(;^_^A

―ほのママ―

年賀状できたんやー
うちはまだできず・・・

―ケロママ―

ケーキ簡単やで☆挑戦してみて!
【2005/12/26 20:00】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


すご~い!!
クリスマスケーキ作ったんや~。とってもかわいくておいしそう!!ママさん器用やなぁ。
クリスマスパーティもおいしそうやし。メニューは何やったん?ってかももちゃんバッチリあくびでかわいい☆
ずっと更新なかったし風邪でも引いたかと思ったよ~。
【2005/12/26 21:22】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
クリスマスパーティー楽しそうw
いいなぁ。

本日、実家に帰省するのでご挨拶にきました。
今年はももっちママとお友達になれてよかったですv-238ありがとう。
年明け、また遊びにくるね。
それではよいお年をv-222
【2005/12/29 12:37】 URL | 蜜柑 [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―

おひさ☆ずっと忙しくて更新できないまま・・・(;^_^A

―蜜柑ちゃん―

実家に行くんやね☆
ベビーちゃんは元気かな?
気をつけてお帰りを・・・
来年もよろしくねー
【2005/12/29 17:20】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


ママの手毒利ケーキおいしそう~v-10
私は不器用だから無理だなぁe-263
しかも豪華な料理!羨ましいe-282
来年もよろしくねe-267
よいお年をe-266
【2005/12/29 22:20】 URL | シロシロ [ 編集] | top▲


豪華な食事に、ママ手作りのケーキ!
ももちゃんも楽しめたかな??
そして組み立て中というクリスマスプレゼント。。。
ひそかに楽しみ( ̄m ̄*
今年はいろいろとお世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくね~♪
【2005/12/31 07:50】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


ありゃっ?!もう新年仕様のテンプレートやね(^^)
クリスマス、手作りのケーキしたんや。
めっちゃおいしそうやん!
うちは買ったよ、じいじのおごりで。。。
料理もちょっと頑張ったんかな?
楽しいクリスマスやったかな?

今年はありがとう!来年もよろしくね。
良いお年をお迎えください・・・
【2005/12/31 22:16】 URL | 京ちゃんママ [ 編集] | top▲


ももちゃん、あくびだったのね(^^)
俺はまた、フォーー!でもやってたのかとww

手作りケーキ、めっちゃ美味しそうじゃな~い(^^)
ひとみん、ヤるわねww


でもって、
あけおめ~☆
今年もよろしくね~(^^)
【2006/01/05 13:39】 URL | ろーぱわー [ 編集] | top▲


―シロシロ―

料理そんな豪華でもない。。(;^_^A
明けましておめでとう!今年もよろしくね☆

―みゆぽん―

組み立て中のプレゼントのアップは
もうちょい待ってくだされ。。
明けましておめでとう!今年もよろしく!

―京ちゃんママ―

あ・・・(^▽^;)見つかった??
テンプレート一足早くお正月モードに・・
年明けはきっと遅くなると思って(;^_^A
あけおめ☆今年もよろしくね!

―ろーぱわー―

残念ながらフォーではなかったのです。。w
うちに来てくれたらケーキあげれたのにww
今年もよろしくね!
【2006/01/11 19:35】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/43-5cfe3b58
FC2blog user only
| Top |
