welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お正月… ++++++++ 未分類

2006/01/17 18:59

お正月のまとめ。。。

    お正月はいつも通り旦那の地元へ遊びに
    行ってまいりました。。
    雪予報で高速道路の心配をしていたんやけど
    まったくので、チェーン規制もなく
    渋滞もなく5時間あっとゆう間に到着
    昼くらいに着きブラブラしてるうちにお義父さんとの
    約束の時間…ももちゃん大泣きするかなー
    と思いきや、まったく泣かない!!(゚ロ゚屮)屮
    抱っこもご機嫌さんでやってもらってるしぃ~
    ももちゃん成長したやーんじーちゃんも
    安心(笑)抱っこできてすごい喜んでた
    ママも安心したわ。。ヾ(;´▽`A 汗汗
    夜も遅くなり、そろそろ解散
    現地にいる間、うちら夫婦はお互い友達の
    ご厄介になるのです。。帰る日までしばしお別れ…
    ちょっと変わってるよね(●≧艸≦)プゥゥ 

    20060117180506.jpg

        必勝!!
     何が必勝かよく分からんけど、ハチマキ
     させられてるももちゃん(>∀<●)ノ゛
     新年早々お片づけを頑張っております
   20060117180703.jpg


     こっちにいる間1日だけ降りましたぁ
     ももちゃん初めての雪遊び
     去年はまだ歩けなかったもんね!

   20060117183236.jpg


     ママのお友達のお子ちゃま達
     なんと4人姉妹写ってない
     けど、後一人お姉ちゃんいまーす☆
     緑の服の子はももちゃんと同い年
     ももちゃんお姉ちゃん達にいっぱい
     可愛がってもらってました
    みんなありがとねー

    


           汽車ポッポ
      お姉ちゃんと汽車ゴッコしてもらって
      まーすわぁいヽ(∇⌒ヽ)(わノ⌒∇)ノわぁい♪
      これ、ももちゃん結構楽しかったみたい♪
      

   3泊4日もあっとゆー間に終わり、またあの
   道のりを帰って行くのかーと憂鬱なまま
   帰宅。。。
   私は疲れが出たのか、帰った次の日に体調を
   崩して2日間寝込んでました…
   急性腸炎だと思われます。。
   毎年1回必ずこの病気になってるわ



トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<クリスマスプレゼントは・・・ | Top | 謹賀新年!>>




Comment
もう腸炎は治ったん?あれってかなり痛いよね!
旦那さんの地元ってどこなん?5時間だなんてけっこう大変や~。ももちゃん車ん中でグズったりせんかったん?
友達の家でお泊りってなんかイイね!それまた新鮮やわ~。
【2006/01/17 21:51】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


長野行って来たんやね、お疲れ様。お互いのお友達の家に泊まったんだ、それも楽しいかもね♪
ももちゃん、雪の上でも上手に歩けてるねv-218天気も大丈夫でゆっくり出来てよかったね。
ママは体調崩しちゃったみたいやけど…急性腸炎私もよくなるわぁv-12
【2006/01/18 08:24】 URL | ほのママ [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―

おかげさまで治りました。。。
あの時はほんま地獄やわ (×_×;)
旦那の地元は長野ですぅ~
遠かった。。毎度ながら(;^_^A

―ほのママ―

友達の家にお泊り楽しいよー♪
女7人ダラダラ過ごしてましたぁ~ww
腸炎ほのママもよくなるんやー!
あれめっちゃ痛いよなー(。>0<。)ビェェン

【2006/01/18 20:05】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


必勝!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
σ(*・∀・)私も( ゜Д゜)ホスィ・・・v-398
雪で遊んでょかったねぇ!!!
こっちは雪ばかりで大変だよぉv-404
【2006/01/19 17:35】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


必勝手ぬぐいいいよねー(笑)
これお友達のやつだからうちも
持ってないのよー(。>0<。)ビェェン
そっちは雪ばっかなんやねー
大変だー
【2006/01/21 11:56】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/45-1de78838
FC2blog user only
| Top |
