welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


クリスマスプレゼントは・・・ ++++++++ 未分類

2006/01/20 19:04

  ちょっと遅くなったけど、先月バーバ・おばから
        もらったクリスマスは・・・・

アンパンマンのブランコ付きジム
              でした

     20060118202914.jpg


       ももちゃんかなりのお気に
       ブランコ自分が乗る代わりに
       アンパンマンクマのぬいぐるみ
       を乗せてあげたりしてる(●≧艸≦)プゥゥ

   


      最近慣れてきてかなりのお調子もん…
        ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
      飛び跳ねたり、ゆさゆさ揺らしたり
      ブランコビヨ――ンってしたり・・・

     そうそう!これ組み立てるのめっちゃ
     苦労した1時間くらい
     かかったんちゃうかな~
     途中からイライライライラ
     ももちゃんは邪魔してくるし・・・
     とっても大変でした!!
     でもももちゃん喜んでるし、良しとしよう


トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<病気(((( ;゚д゚)))アワワワワ | Top | お正月…>>




Comment
いいなぁ~、ももちゃんいいクリスマスプレゼントもらったね!!
それにしてもそんなに大きいのを置けるお部屋があるなんてうらやまし~~。
うちは部屋が狭いため、折りたたみできるジムを買ってもらったよ!!
【2006/01/20 20:45】 URL | いず [ 編集] | top▲


ももちゃん、クリスマスプレゼントよかったね♪
いいなあ~、うちにもほしい・・・
でも組み立てたら、大人の居場所がなくなるぅ~(><)
【2006/01/20 22:58】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


ももちゃんかなりイイもんゲットしたじゃん~!いいなぁ。ってかこのジム置けるぐらいスペースあるお家もうらやましい・・・(^_^)v
ももちゃん気に入ってくれて良かったね。組み立てるの1時間もかかったんや~。ももちゃんに邪魔される時の気持ちよくわかるわ!ほんとお疲れ様でした☆
【2006/01/20 23:20】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


おぉー♪
いいものもらったじゃーん!!
ももちゃん♪
ぬいぐるみのせたりしてるのが
かわいいね♪
【2006/01/21 00:31】 URL | まお [ 編集] | top▲


―いず―
折りたたみの持ってるんやー!
それにしようか迷ったんやけど
一回一回折りたたむのも面倒だなー
と思って、思い切ってこれを貰いました!

―みゆぽん―
確かに部屋狭くなるよなー
でも思い切りましたぁ!冬だし外で
遊ぶ機会が少なくなるだろうと・・・

―ふゆふゆ―
小さいダイニングが何も荷物置いてなかっ
たので置けましたぁ!通路だからかなり
邪魔な感じもあるけど・・・(;^_^A

―まお―
ぬいぐるみにも楽しさを分けてあげてる
のかな?(笑)
【2006/01/21 12:07】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


うちにも同じのあるんだけどかなり場所とるよね…
でも子供が楽しんでくれるんだったらいいよねe-266
うちはパパが組み立ててくれたけどママが組み立てたなんてすごいね!!
【2006/01/21 18:25】 URL | シロシロ [ 編集] | top▲


同じのあるんやー!(≧∇≦)/
場所取るよな。。。
でも楽しんでるのみるとそんなの
関係ないしσ(●´з`)
そっちはパパさんが組み立てたのね!
大変だったって言ってなかった??
パイプが硬くてさ~。゚゚(*´Д`*。)゚。
【2006/01/21 22:56】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


アンパンマンのブランコ付のジム、
めっちゃ楽しそうやね!
ママ友も西松屋で買ってブログに載せてた。
子供はかな気に入るみたいで。。
大人も遊んでみたいなぁ~

組み立てるの大変やったやろね。
お疲れさま!
【2006/01/25 15:36】 URL | 京ちゃんママ [ 編集] | top▲


これ結構人気やのね!
ほんと楽しそうに遊んでくれますわ☆
私もブランコ乗ってみたいのよね~(-m-)ぷぷっ 絶対壊れるよな(笑)
【2006/01/26 21:59】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/46-3ef012da
FC2blog user only
| Top |
