welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


病気(((( ;゚д゚)))アワワワワ ++++++++ 未分類

2006/01/27 21:09

  ももちゃん病気になっちゃいました
     ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
  と、言ってもいつも通り元気なんですよ!
   
  病名はクループっていう気管系?の
  病気みたい。。症状は風邪みたいな感じで、熱は
  なくて喉がめっちゃ腫れてたみたい・・・
  くしゃみや、する時すんごい痛そう
  これの怖いところは、窒息死する恐れがあるみたいで
  寝起きなどが危ないんやって。。Σ(゚д゚lll)
     怖いよーーー
  確かに寝起きが一番苦しそう
  咳が止まらなくてヒクヒクなってるもん
      (((( ;゚д゚)))アワワワワ
  可愛そうで可愛そうで・・・
  でももうピークの時から3日経ってるので
  だいぶマシになりましたぁ
  今日も小児科に行って先生に見てもらいに
  行って来たら喉の腫れも落ち着いてきてる
  ので、大丈夫でしょうって☆
  ヤッタ━━━━(゜∇゜)━━━━ !!!!!
  ももちゃん後少し頑張りましょう
  ママもまだ気抜けないな

    20060127210103.jpg


      病院で名前呼ばれるの待ってる
      とこでーすv(^∀^)v
      
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<手編み☆ | Top | クリスマスプレゼントは・・・>>




Comment
ももちゃん病気になってたん!?
クループ・・・なんか聞いてるだけでとても痛そう(>_<) ご飯食べるのも大変なんじゃない!? これって感染するん?
風邪の一種なんかなぁ?ほんと今時期は病気が盛りだくさんやから大変だよね。
早くよくなりますように☆
【2006/01/27 21:11】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


食べる時痛いのかなー??
痛そうな感じじゃないけど
食欲があんまりないのよね~
これって痛いって事かな。。
多分感染はないと思うわ!先生何も
言わなかったし☆はよ治ってほしいわ。。
【2006/01/27 21:31】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/27 22:21】 | [ 編集] | top▲


その病名聞いたことあるけど、
そんな怖い病気なんやね・・・
ほんと、心配でしゃぁないよね。
でもピーク過ぎてよかったぁv-91
今からはじゃんじゃん回復してくるし、
頑張った分、ママ、ももちゃんを
かわいがってあげてねv-218
【2006/01/27 22:22】 URL | 京ちゃんママ [ 編集] | top▲


びっくり!
大丈夫?でもましになってよかったねΣ(・∀・‘;)
ももちゃんもだけど・・親も気を抜けないよね^^;がんばれ!ひとみん&ももちゃん!
【2006/01/27 22:49】 URL | まお [ 編集] | top▲


―京ちゃんママ―

おー!聞いたことある人初めて発見!
みんな知らないって・・・
ほんと怖いわ。。もうほとんど治りました
v(^o^)

―まお―

はい。。マシになって良かった!
今はもう鼻水ダラ~っと出てるだけで
ほとんど治りましたよ☆お騒がせ~
【2006/01/30 16:30】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/47-26089a3f
FC2blog user only
| Top |
