welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


まとめ☆ ++++++++ 未分類

2006/02/02 21:26

         1月31日(火)
    英語教室へ行く

    今日は待ちに待った英語の無料体験教室
    ここの英語教室は1歳半から募集していて
    ずっとこの日を待ってました
    開校日は5月からみたいで、今日はどんな
    感じか体験してきた・・・
     が、しかし
    ももやんかなりの人見知りっぷり…
    始まりから終わりまで、一人でギャーギャー
    泣いていました
    お友達みーんな機嫌よくいい子で遊んでたのに
    ももちゃんだけ・・・・ママが泣きたかったわ
    習うのどうしようか…

            2月1日(水)
         おやきを作る

    今日はでパパがお休み・・・
    休みの日ってお金使っちゃうから嫌なんよな~
    でもちょっとだけお出かけカルフールへ
    ブラブラ行ってきた食品の
    パンコーナーにて試食
    うんまいうんまいと3人でいっぱい食べてやった
        フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
    無駄使いしないように早く帰宅
    そして、昼飯におやきを作りましたぁ
    結構上手い事作れたぁ
    みんなからも大好評ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    
       作ってるとこでーす

   
      20060202224251.jpg


     コネコネコネコネかなり力が
     いるぞーーこれでちょっと
     疲れた・・・ヾ(;´▽`A 汗汗

      20060202222558.jpg


     次は具を中に詰め込み作業
     中身は切干大根煮ひじき煮
     でーす
     後は、蒸し器にて15分ほど蒸して完成

      20060202222635.jpg


      こんな感じに出来上がりました
          キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
      見た目はそんな良くないけどめっちゃ
      美味でございますぅー
         (大奥風)(笑)
   




       
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<節分 | Top | 手編み☆>>




Comment
わぁーすごい^^
おいしそう♪
あたしおやき好きやねん^^
高菜のしか食べたことないけど
ひじきもきりぼしも体に
よさそうやね^^
手作りってとこがいいね^^
確かに・・休みの日は出かけると
お金がかかるよねー^^;
英語教室いいね^^
また、習ったら教えて♪
【2006/02/02 23:19】 URL | まお [ 編集] | top▲


おーおやきおいしそう♪
私おやきって食べた事ないんだぁ…

そうそうミクシィの招待状この前教えてもらったアドレスに送ったんだけど届いたかな?
【2006/02/03 13:56】 URL | シロシロ [ 編集] | top▲


密かに・・ひとみんってスーパー主婦!?
すごすぎ。おやきまで作っちゃうなんてビックリ!
英語教室は残念やったね~。ももちゃんが人見知りするなんて。でもひとみんがその気なら、習い続けれるはずよ~。そのうち慣れるやろうし!
【2006/02/03 16:56】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


―まお―
おやき美味しいよなー!
どこで食べたの??長野で??
高菜じゃなくて野沢菜では??
英語習ったら報告しまーす♪5月だから
まだまだなんやけど(^▽^;)

―シロシロ―
おやき美味しいで~v(^o^)
ぜひ食べてみて☆
ミクシ―の届いたよ!ありがとう!

―ふゆふゆ―
σ(●´з`)スーパー主婦!ww
全然!!スーパーのスも付かんわ~
(。>0<。)ビェェン
英語習い出せば大丈夫やんなー!
頑張って行ってもらおうかな!!
【2006/02/03 21:15】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


ほんと、すごい!!
スーパー主婦の名を語っても大丈夫だよ!
ももちゃん、また体験に行って慣れたら
英語教室に入ってもいいかもね!
場慣れを数こなすのも大切かも。
【2006/02/03 23:27】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


英語教室体験したんや。
人見知りかぁ・・大変やったんやね。
すぐ慣れてくれるといいけど、体験やと
もうおしまいかな?

おやき!長野の名物ってイメージ♪
手作りとはまたすごい!
出来上がりもおいしそうやねぇ。
全部なくなったんちゃう?
【2006/02/06 16:10】 URL | 京ちゃんママ [ 編集] | top▲


―みゆぽん―

ありがとうございますm(_ _)m(笑)
ほんと場慣れしなきゃなー・・・
広場とかなら自由にノビノビ遊んでるのに
(ーー;)

―京ちゃんママ―

おやき=長野って感じよな♪
すぐなくなったで!
大評判♪
【2006/02/06 19:02】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/49-dae986f2
FC2blog user only
| Top |
