welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


通販 ++++++++ 未分類

2006/02/07 15:22

     通販で頼んだももちゃんの
     服届きましたぁ
     メーカーはベビードールっていう
     関西を主に販売しているメーカーでーす
     ももちゃんがもっと小さい時から愛用させて
     もらってまーす(≧∇≦)/

   20060207150716.jpg


      か~わい~

     今はセール中やから安かったよ
      2000円なり~

     この間店にも買いに行って来た
     来年用にモコモコのコート
     

       ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
   
     ももちゃん最近お化粧に興味深々
     一番のお気にはほお紅・・
     次は口紅&リップ
     よこせよこせと、うるさい
         
      リップ塗ってるところ


   20060207151959.jpg


      おーーい鼻の下伸びて
      ますよーー(●≧艸≦)プゥゥ 
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<☆1歳8ヶ月☆ | Top | 節分>>




Comment
ももちゃん、かなり似合ってるよ~。かわいいね!セール中やったら、ついついたくさん買ってしまうよね。

パパさん、節分の時なかなか帰ってこなかったんやね~。ちょっと残念やったよね。
そして、ももっちママが本当の鬼になったって書いてあったから、なおウケたわ!

ももちゃんお化粧に興味あるんやね~。あっちも同じで、リップ持たせたら、ちゃんと唇に塗り塗りする真似するからおかしくて。ちゃんと子供って見てるんやな~。
【2006/02/07 15:55】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


ベビードール!!
私もめちゃめちゃファンでありやす。
セールしてても、新作が目に入ったら
すごい欲しくなるから
実店舗に行くのは危険(?)やぁ~(笑
JSロンパースやん!カワイイ!!
これはネット限定やもんねぇ。
ももちゃん似合ってるよぉ(^^)
【2006/02/08 17:17】 URL | 京ちゃんママ [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―

ほんまついつい買いすぎてしまう・・・
誰か私を止めて~~
やっぱ女の子はお化粧に興味深々やねんな!

―京ちゃんママ―

ベビードール可愛いよな♪
もうちょっと安かったら嬉しいんやけど
(>∀<●)ノ゛それだったら買いすぎ
ちゃうか!(笑)
【2006/02/08 17:28】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


ももちゃんめっちゃかわいい♪
似合ってるね^^
ベビードールって女物??
【2006/02/10 19:42】 URL | まお [ 編集] | top▲


ももちゃん、すっごく可愛い~v-10
ベビードールね。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
男の子物もあるかな?
【2006/02/13 08:08】 URL | 蜜柑 [ 編集] | top▲


男の子物もあるよー!
てか、みんな同じかも??
色で男の子女の子分ける感じ?
【2006/02/13 17:32】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/51-5a71ef82
FC2blog user only
| Top |
