welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


☆1歳8ヶ月☆ ++++++++ 未分類

2006/02/08 17:50

    ももちゃん1歳8ヶ月になりましたぁ

     フォ━━━━ヾ(゚ω゚ )ノ━━━━ウ!!
     


      1年前のももちゃんはどんなん
      だったかな


      20060208173611.jpg


     ハイハイしてるぅ~可愛い
 
      20060208173953.jpg


     そしてこの頃下の歯が2本生えた
     のよねヾ(´ε`*)ゝ
     今じゃ、いーーぱい生えてボリボリ
     お菓子食べまくってるわ・・・


   お次は1歳8ヶ月のももちゃんです

   20060208174017.jpg


     テレビ近い近い(`□´) コラッ!
     どうやったら後ろに下がってくれるんだろうか…
     みなさんどんな対策してますかぁ??

トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


<<暖かいね! | Top | 通販>>




Comment
1歳八ヶ月か~。なんか早いなぁ。
一年前のももちゃん、かわい~。こんな写真見ると、赤ちゃん欲しくなっちゃうよね!

今ではお菓子ボリボリか・・・
わが子も同じでっせ(^_^;) 今じゃパクパクボリボリ、ゴミまでも食べてます(>_<)

テレビ近いのは、ホントやめてほしいよね~。私も前に近づいたら、怒ったりするけど、全然・・・効果ナシ。
私にも誰か教えてくれ~。
【2006/02/08 22:18】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


ただいまぁ~ヾ(*゜▽゜*)

ももちゃん1歳8ヶ月おめでとうv-238


テレビなぁ~うちもちっかいよぉv-55
よっぽど集中してるんだろうねぇ。

前の記事も読まさせてもらったけど、ママさん手編みのニット帽子かわいいv-238
すご~いv-237
尊敬しちゃうわぁ~。
うちも編み物好きやから編むんやけど、あんな切り替えようせんわぁ(;´д`)
簡単なもんしか編めませ~んo(´^`)o

それにうちもベビードール大好きよんv-238
何枚か持ってるよぉ~!
つい最近も新作で一目惚れして買っちゃったぁ...
セール中やのにセールじゃないの買うの迷ったけど、もうわたしを誰にも止められな~い!!ってくらいの勢いで買っちゃったわぁ(⌒▽⌒)
【2006/02/09 16:52】 URL | チビチビママ [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―

ほんと赤ちゃん欲しくなっちゃう
よな~(>∀<●)ノ゛
しかしゴミまで食べるんかぃ!(笑)
テレビどうやったらさがってくれるんかな
~?

―チビチビママ―

帰ってきたんやね!おか~
チビママも編物好きなんや☆
色変えるの簡単やで!
変えたいとこを糸変えるだけやから!
そのまま糸は切らずにね!
【2006/02/09 22:06】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


ももちゃん1歳8ケ月か~
オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)
ももちゃんの笑顔って元気イッパイで可愛いね~
テレビはどうしても前に行って見てるわ。
3歳くらいになると下がってみなさいって言うと聞いてくれるようになったけど・・・

前の記事読ませてもらったけど、帽子とかおやきとか器用やね~!
私は全然手作りできるもんないわ。
せめてお菓子つくりくらいしたいなぁとは思ってるねんけど(笑)
【2006/02/10 18:44】 URL | あゆみ [ 編集] | top▲


コメント残して行ってくれてありがとう♪
3歳になると言うこと聞いてくれるんやなー
今はあんまりテレビ見せないようにするのが
対策かな。。。
手作り・・そんなに器用ではないかも(;^_^A
お菓子なんて本見れば簡単にできるで☆
【2006/02/10 22:39】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


ももちゃん、1歳8ヶ月おめでとう♪
1年前のももちゃん、ほっぺが赤くてまたかわいいe-266
早々、うちもすぐテレビの前で見ちゃうよ。
そのたびに後ろのほうへ移動さしてるくらいかなあ。
でも気づけば、前に進んでるし、困ったもんです。
【2006/02/12 23:08】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・

やっぱそのたびに移動くらいしか
ないよな~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
目悪くなりませんように・・・・
【2006/02/13 17:29】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


ももちゃん1歳8ヶ月おめでとうv-10
ずいぶんお姉ちゃんぽくなったねe-415前も今もとってもかわいいよ~e-267

うちもテレビ前で見るので困ってるよぉ…
【2006/02/13 18:55】 URL | シロシロ [ 編集] | top▲


メロメロパークからやってきましたv-222
お友達になってくれて(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありが㌧☆;:*:;☆ 】
これからもよろしくね!!
下の記事v-155も読ませてもらったよ!私もベビードールの服が大好きですv-343
お店に買いに行ったり、通販を利用したり。。。愛用してますv-415
ももちゃん、可愛いねぇ~v-3451歳8ヶ月オメデトウv-314
ウチのsoraもテレビの近くで見るので困ってるよv-393目が悪くならないか心配です…
またブログにも遊びに来て(○ゝω・)b⌒☆NE!
リンク貼らせてもらま~すv-222
【2006/02/14 01:52】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


―シロシロ―
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・
ほんとテレビ困るよなー。。。

―テンちゃん―
どうも♪
ベビードール可愛いよね!
うちも貼らせてもらいまーす!
【2006/02/14 14:16】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/52-4b162623
FC2blog user only
| Top |
