welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


暖かいね! ++++++++ 未分類

2006/02/14 14:32

    今日は午後から天気は崩れたものの
    午前中はめーっちゃぽかぽか
    コートなんていらないくらい公園日和でした
    座ってると頭は暑いしコートの
    中は汗だく。。。ヾ(;´▽`A 汗汗
    脱いだら汗かいてるから風が冷たくて
    脱げない・・・でも暑い・・・
    どないやねーーーん!

    微妙な時期ですね。。。

   20060214142601.jpg

     
     ちょっと落ちそうですけどーー!
     大丈夫かょ(笑)


    前に撮ったムービー

   


     家でブランコの練習した甲斐があったのか
     一人で上手に乗れまーす
     ちゃんと助走つけてるし
     すっげー



トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<バレンタイン.....ヾ( 〃∇〃)ツ | Top | ☆1歳8ヶ月☆>>




Comment
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
【2006/02/14 15:43】 URL | MISA [ 編集] | top▲


主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
【2006/02/14 19:36】 URL | gesear [ 編集] | top▲


ホントあったかかったね!
こんな日が続くと、冬じゃないみたい。だけど、明日からまたお天気悪くなるみたいだし、イヤだな~。
ももちゃんブランコ上手に乗ってるやん☆
すごいね!ってか、家にブランコあんの~!?なんてお金持ち!!
【2006/02/14 22:17】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


さっそく遊びに来てくれてありがとう!
私もきたよー♪

この写真は今日のメールと一緒だぁ★
2歳で上手にブランコ&滑り台で遊べるのはすごいね~!

明日からまた天気悪いね~。
早く暖かくなってもらいたいわ~。
【2006/02/14 22:26】 URL | aki [ 編集] | top▲


今日は暖かくてすごしやすかったね!!
この調子でどんどん暖かくなって欲しいなぁ~…v-278
明日はv-279みたい…はぁ~。
滑り台上手~v-424
でも足が。。。v-356
【2006/02/15 00:48】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―
ほんと春みたいやった!
ブランコはアンパンマンのジムに
ついてるねんで!

―aki―
そうそう!メールと同じ写真♪
ももちゃんはまだ1歳8ヶ月やでぇ~
(≧∇≦)/

―テンちゃん―
ほんま過ごしやすかったヾ(@^▽^@)ノ
また寒い日があるんやろな・・・


【2006/02/15 12:05】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/53-b2164659
FC2blog user only
| Top |
