welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


バレンタイン.....ヾ( 〃∇〃)ツ ++++++++ 未分類

2006/02/15 15:56



     昨日はバレンタイン。。。
     一応旦那にあげました
     ももちゃんも!バレンタイン
     で、パパにあげましたぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
     去年はまだ小さかったし、訳が分からない
     だろうから今年から♪今も訳分からん
     と思うけど…(笑)

     ママからは、通販で頼んだ生チョコ
     神戸のフランツって言う結構有名(?)な
     とこから取り寄せました
     楽天市場では第2位らしい!
     これは美味しいかもとほとんど
     私が食べたいが為に・・・
     (●≧艸≦)プゥゥ 

       これがそうです
     
     20060215160559.jpg

       おー!なんかいい感じっぽい
       と、中を開けてみると・・・
           

    
   20060215160633.jpg

   
      あれれ???なんかしょぼい??
      もっと綺麗に並んでいるのかと思って
      いたのに、袋の中にランダムに
      入ってるやん
      おぃおぃこれで1200円って
      高くないかぃまー実際は
      1000円で買えたんですけど・・・
      味はどうなんだいと食べたら
       
     おーいすぃ~

      バカにして、すいません
       <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

      お次は、ももちゃんからの
          

 20060215160615.jpg


      詰め放題チョコです
      ももちゃんも一緒に飛行機の入れ物に
      チョコいーーっぱい詰めたんよねー
      
      でもこれ入れてる時大変やったんよねー
      今食べたい食べたい・・・・って
      仕方なくお店の人に
      「一つ食べさせてもいいですか?」
      ともらいました。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
      
      パパも、ももちゃんからの
      喜んでたから良かったね

     

トラックバック(0) | コメント(12) | top▲


<<お菓子いっぱい♪ | Top | 暖かいね!>>




Comment
え~すごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
取り寄せチョコなんだぁ~v-238
普通に売ってはないんかなぁ...v-219
確かにママさん言うように、開けた写真は...しょぼい(。>0<。)って思っちゃったよぉ。
なぜ袋詰めなんv-237v-236って感じよねん。
でもでもお味は...最高~v-238v-238やったんやもんねぇ。
見た目じゃないのねぇ~o(*^▽^*)o

ももちゃんもパパにあげたんだぁv-238
パパさん嬉しかっただろうなぁv-238
買うときにそんな事件...があったとは(笑)
確かに自分で入れてたり、置いてあったら食べたくなっちゃうし、食べたい気持ち止められないよねぇ。
でもママにしたら...かなりε=( ̄。 ̄;)だっただろうなぁ。
お疲れ様でした<(_ _)>
【2006/02/15 22:26】 URL | チビチビママ [ 編集] | top▲


お取り寄せチョコか~、いいじゃな~い。私もそうすれば良かった!! 私も自分が食べたいがために、自分の好きなチョコをあげました☆

モモちゃんからも渡したんだね~。ってか、モモちゃんもつめ放題したなんて、エライじゃん♪ そして、ちゃんと食べ物ってわかってるあたりが賢いのぅ~。

パパさん、喜んでくれて良かったね♪
【2006/02/15 22:28】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


袋詰めのチョコにはエッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
ビックリするよねv-356
でもでも、美味しくてよかったv-345
私も生チョコ大好きv-343
ももちゃんもチョコ詰め放題頑張ったんだね~v-91
パパさん嬉しかっただろうねv-398
【2006/02/16 01:12】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


フランツのチョコ知ってる~~。
友達からもらって食べたよ。カナリおいしかったよね。
そっか・・・結構なお値段するんだね!!

ももちゃんも初バレンタインかぁ・・・。
【2006/02/17 17:21】 URL | いず [ 編集] | top▲


バレンタイン、パパはももちゃんにも
貰ってよかったねぇ~
なかなか気が利くわぁ。
うちはそこまで気がまわらんかった・・・

中身よりハート!!
パパはそう思ってくれるはず・・・
色気より食い気がええんかなぁ???
【2006/02/17 17:33】 URL | 京ちゃんママ [ 編集] | top▲


―チビチビママ―
やろー!開けた瞬間「・・・え?」って
なったわ。。ヾ(;´▽`A 汗汗
味が良くてよかった!

―ふゆふゆ―
来年はお取り寄せしてみて!v(^∀^)v
ほんとももちゃん、食べ物だって
よく分かったなー

―テンちゃん―
生チョコ美味しいよなー(●^.^●)
半分私がいただきましたぁ♪
【2006/02/17 22:46】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


―いず―
フランツのチョコ知ってるんやー!
やっぱ有名だったのかな??
美味しいよなー☆

―京ちゃんママ―
京ちゃんは来年からバレンタイン
デビューするのかな♪
パパ絶対喜ぶでーv(^∀^)v
【2006/02/17 22:48】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


たしかに袋詰めはないよね~!
一瞬写真見てエッ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
って思ったよw

この無造作感<生チョコのうまさ

チョコが勝ったみたいで良かった♪

まぁ見た目より味が命よね!
【2006/02/17 23:41】 URL | aki [ 編集] | top▲


見栄えは??だけど、
おいしさは抜群だったんだね~。
取り寄せチョコ。。。うちも来年は
買ってみようかな♪
ももちゃんからのチョコは
パパもデレデレだね~e-266
【2006/02/18 14:01】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


チョコ袋に入っていたのには驚きだね!!
でもとってもおいしそう~♪
ももちゃんからももらえてパパは幸せだ~
(✪ฺ´▽`✪ฺ)
【2006/02/18 23:34】 URL | シロシロ [ 編集] | top▲


―aki―
ほんま「え?!」ってなるよなー!
味はいいけど、やっぱ見た目もなんとか
しないと!!

―みゆぽん―
来年お取り寄せやってみて!
送料かかっちゃうけど、お店で
買うといっぱいあって迷うから
面倒やんなー

―シロシロ―
ほんとパパはこういう時幸せやろなー
女の子で良かった良かったv(^∀^)v
【2006/02/20 14:30】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


おひさです(≧∇≦)♪

チョコめちゃおいしそぅ♪ィィナヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナィィ♪
高級チョコ食べたことないから分からないけど高いだけあってやっぱりおいしいんだね☆

うちの息子も今年初めてお友達からチョコもらったのv-353
かなり喜んでたわ~v-398
【2006/02/21 16:02】 URL | ☆ミミ63☆ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/54-e93fa54b
FC2blog user only
| Top |
