welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お菓子いっぱい♪ ++++++++ 未分類

2006/02/20 17:40

     土曜日に独身時代に派遣で働いてた
     お菓子の業者?問屋?の
     営業のおっちゃんと、事務の人とランチ
     してきましたぁ
     私が辞めてからも年に1回は会って
     お食事してまーす(。・▽・。)人(*・▽・*)
      仲良し

     
     ももちゃんも初めは人見知りでママに
     べったりやったけど、すぐにいつもの
     お調子ももちゃんに変身

     帰りにいっぱいお菓子もらったよん
     働いてる時はよくもらってたなー
     メーカーさんからもらうサンプルとかが
     溜まって、うちら事務員が持って帰るのです
     わぁいヽ(∇⌒ヽ)(わノ⌒∇)ノわぁい♪
     20060220172227.jpg


      ダンボール1箱分のお菓子
      一番喜んでるのはパパでした(●≧艸≦)プゥゥ 
      パパさんお菓子大好き

     パパと言えば!今日、パパが習ってる空手の
     道場が、ケーブルテレビのローカル番組で
     紹介されました

     パパテレビデビュー

     そのレポートしてる(河口一番って人)人の後ろに
     居たからかなりテレビに映ってるし
     ちらちらカメラ目線やし!
     かなり笑けた(●≧艸≦)プゥゥ 
     つーか、恥ずかしー(/´△`\)(笑)

     ちょっとムービー撮ってみました!
     これでは少しだけしか撮ってないんやけど。。
     坊主で後ろ姿の人がパパさんです
  
   


      ももちゃんかなり喜んでるし

   
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<スノーボード♪ | Top | バレンタイン.....ヾ( 〃∇〃)ツ >>




Comment
テレビデビューですか!すごいなぁ。パパさんさりげなくカメラ目線って事がウケるよね。

元職場の方々と仲良しさんなんですね~。そういうお付き合いうらやましいな。お菓子いっぱいもらえる職場だなんて、なんてうらやましいんでしょう!!
パパさんお菓子大好きなんやね~。一緒に食べだすと止まらなくなっちゃうよね。
【2006/02/20 23:35】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


お菓子いいなぁ^^
うちもたまに元働いてた会社に遊びにいくよ^^
旦那さんすごいね^^ちょっとTV意識しちゃってちらみしてたのかな^^妻としては、うれしはずかしって感じやね^^ももちゃんもパパ パパってかわいいv-238
【2006/02/21 00:04】 URL | まお [ 編集] | top▲


ダンボール1箱分のお菓子…めっちゃ羨ましいv-413
私もお菓子大好きだから、こんなの貰えたら感激v-406するかもv-352
パパさんテレビデビュー(*´Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
空手習っているんだねv-405
【2006/02/21 01:23】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


めちゃうらやましいわ~!
お菓子一箱分♪
って食べ物の話ばかり食いつきすぎ?
こないだもチョコの話だったし^^;

育児してると天気と食べ物と子供のこと
しか考えられない頭に・・・(●´Д`●)

う~ん今日も天気わるっ!!
【2006/02/21 12:49】 URL | aki [ 編集] | top▲


オー!!パパさんテレビデビューづごいねぇ♪ももちゃんもかなり喜んでる(✪ฺ´▽`✪ฺ)
そうそう奈良のダイヤモンドシティ場所いまいち分からなくてよかったらホムペみってくださーい
http://aruru.diamondcity.co.jp/html/access.html
【2006/02/21 18:13】 URL | シロシロ [ 編集] | top▲


お菓子いっぱいもらったんだぁ~!
うらやましい~☆
パパさん大喜びだろうなぁ...
当分買わなくて済むしラッキー!だね(⌒▽⌒)

えぇ~!!
パパさんテレビに~(*゜O゜)ノ

すごいすごい!
しかもむっちゃ笑えたわぁ~
ちらちらカメラ目線だなんて(≧m≦)
【2006/02/22 14:29】 URL | チビチビママ [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―
カメラ目線笑えるやろー!見たらもっと
笑えるでーww
お菓子食べ過ぎないようにします。。

―まお―
まおも元会社に遊びに行くんや☆
ほんとうれしはずかし・・・

―てんちゃん―
じゃー今度お仕事する時はお菓子屋さん
探そう!(笑)
旦那空手習ってるねん。。お金かかるわ
【2006/02/23 14:43】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


―aki―
ほんと食べ物の話ばかり・・って
うちも食べ物の話ばっかりしてるって
事やんな(●≧艸≦)プゥゥ 

―シロシロ―
ももちゃんの興奮ぶりにビックリやったわ!
ダイヤモンドシティの件ありがとう!
見てみます☆

―チビチビママ―
お菓子当分買わなくて済んで良かったわ☆
テレビデビュー本人はかなり喜んでる
みたいです(●≧艸≦)プゥゥ 
【2006/02/23 14:47】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/56-3c0d8403
FC2blog user only
| Top |
