welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


スノーボード♪ ++++++++ 未分類

2006/02/23 15:31

   火曜日に家族3人で岐阜のダイナランドっていう
   ゲレンデに行ってまいりましたぁ
   
   
    朝の6時過ぎに出発し、10時半頃にゲレンデ
    到着予定より1時間の長旅…
    疲れた・・・のは旦那&ももちゃんだけ??
    私はゲレンデに来れたってだけでそんな疲れ
    まったく感じましぇ~んフフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
    だって3年間滑るの我慢してきたんやもん
    久々のゲレンデ~スノボ~

    わたくし、パパさんと出会う前までは
    ボードをしたくて
    就職した会社を辞めて(当時19歳)
    長野の雪山に冬だけ毎年4年間
    篭もっていました
    そこまでして大好きだったのに
    旦那と出会って禁止され
    3年間我慢してきたのが、爆発し(笑)
    やっと解禁されて
    滑ってきましたぁ。゚(゚*´Д⊂グスン
    禁止なんてひどいわ~

      旦那はもちろんスノボ
         (禁止するくらいやからね)

    私が先生になって、パパさん必死に滑ってた
       (●≧艸≦)プゥゥ 
    でも初めからちゃんと立てたし優秀
    まー今回はこんなもんかな(笑)って感じで
    また3月に行きましょう♪と約束
  
    そう!ももちゃんはですよね
    ももちゃんは、ゲレンデにある託児所
    に預けていましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    もちろん有料ですよ。。
    ももちゃんの託児所
    ママも少し心配やったけど、先生に聞くと
    初めだけ泣いていてすぐに機嫌よく
    遊んでいたとの事・・(゚ロ゚屮)屮
    そーーなの!?とママも結構ビックリ
    でも託児所内も子供には魅力的なアイテム
    いっぱいあったし、テレビも大好きな
    いないいないばぁやってたし
    ほんと良かったです


  20060223153417.jpg


      へっぴり腰のパパさん(●≧艸≦)プゥゥ 

  20060223153430.jpg


      ももちゃん雪玉持って、ポイポイ
      投げて楽しんでたよーん

  

     キッズゲレンデにて滑り台で
      遊んでまーす
      これママもやったけど、着地
      お尻からやと結構痛い・・

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<ごめんなさい! | Top | お菓子いっぱい♪>>




Comment
ダイナランドって託児所があるんだね~!!
子供がおると滑りに行けないもんね…
私も1月に3年ぶりにスノボ再開したんだけど、さんざんな結果だったよv-394
すっかり滑り方忘れてたv-356
soraは初雪に大泣きだったしv-409
ももちゃんは託児所でもキッズパークでも楽しく遊んでくれて良かったねv-426
あとはパパさんが上達するのみ?!(笑)
【2006/02/23 18:27】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


とても楽しかったみたいだね!ひとみん、めちゃボード好きやったんやね~。それが3年間禁止されてたなんて、かなりウズウズしてたでしょ!?本当に行けてよかったね。これで、パパさんも大好きになってくれたら、嬉しいよね♪
ももちゃん託児所にいったのね。託児所あるなんて、かなりイイね~。気にせず、自分のすべりが出来るもんね。
ひとみん、かなり上手そうだな~。かっこよさそう!今回のオリンピックもかなり見てるんじゃない?
【2006/02/23 22:56】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


―テンちゃん―
テンちゃんも1月に行ったんやー!
お子ちゃんはどうやってたの??
旦那さんと交替しながらかな??
ダイナランドの託児所いい感じやったで!

―ふゆふゆ―
かなりウズウズしてました。。。
しかも先々週からボード行く予定
やったのに、風邪とかで延びちゃって
余計ウズウズ・イライラ・・・・
オリンピックかなり気になります(>∀<●)ノ゛応援しまくりましたww
【2006/02/24 14:46】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


うわぁ~ダイナ行って来たんだね!!
いいな!いいな!
うちも旦那とウズウズしてるとこだよぉ( ´△`)

岐阜はうちの実家なんで実家ついでに行きたいんだけどなぁ...なかなか行けずで。
行こうと思うと子供が体調崩したりして行けないし~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ダイナって託児所あるんだ!
ダイナは行ったことなくて...いっつも近場ばっかし行くんで..

パパさん初!ボードお見事やったみたいですご~い(^-^)//""
それにしてもなぜ禁止令がでたのぉ??

ももちゃんも楽しかったみたいでよかったねぇ☆
【2006/02/25 22:55】 URL | チビチビママ [ 編集] | top▲


実家、岐阜なんやー!
じゃー子供預けれるからいいなー♪
そう!ダイナは託児所があるみたいで!
お迎えの時間とか気にしながらやったけど
楽しく滑れましたぁ!
【2006/02/27 17:58】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/57-fdb6fb0e
FC2blog user only
| Top |
