welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


++++++++ 未分類

2006/02/27 21:53

     遅ればせながらオリンピック
     話題をいたします。。
     オリンピックみなさん見てますか
     てか、もう終わったんやっけ??(笑)
     スノーボードスケート
     終わったからもうみてましぇん。。。
     スノボハーフパイプ全然ダメやったな~
     もっと良い線行くかと思ったのに期待ハズレ・・
     でもクロスは以外に頑張っていたから
     ビックリあの競技は何があるか
     最後まで分からんからなー(どれもそうだけど)
     私も1回だけ大会経験有り
     あれは怖いわ
     でも最後にくやしーーーいって
     なる!怖いけど結構ハマル競技かもね

     そして、フィギュアスケート
     おめでとー

     フリーはみんなコケテ失敗してる中
     荒川選手だけ完璧に演技してめっちゃ
     カッコよかった
     しかし、あの人24歳なのね
     ってきり30前かと・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
     私より年下やしぃ~
     ちょっとビックリでした(笑)

     で、ももちゃんもスケートが好き(?)
     みたいでテレビつけてると一緒に
     なってクルクル踊ってま~す
         

     


トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<悪知恵。。 | Top | ごめんなさい!>>




Comment
そうそう…オリンピック期待はずれだったねv-356モーグルとかハーフパイプとか…
荒川選手の金メダルの滑りには感動しました!!
クロスは見てて楽しかったよe-343
ママさん大会経験者なんだね!すごーいv-405

あっ!そうそう…メロメロパークなんだけど、設置してからずっとRSSの情報が取得出来なくて、いろいろやってみてもやっぱりダメで…なのでウチのメロは成長してませんv-356
せっかく始めたんだけど、メロパー退会することにしましたv-409せっかくお友達になってもらったのにごめんねv-421
ブログには遊びにくるので♪
【2006/02/28 17:46】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


ほんと期待はずれやんなー!
でも一番のメダルが取れたし日本
頑張った!!(笑)
【2006/02/28 18:07】 URL | ひとみん [ 編集] | top▲


荒川選手の金メダルはかなり感動&感謝やったわ~。ほんとすごかったよね!
銅か銀で何とかいけるかな!?って思ってたけど、まさか金だなんて~。ステキすぎ!

トリノはちょっと寂しい結果な感じだけど、まぁ次につながるといいね。

ひとみんも大会経験あるんや~。すごいやん。

え?荒川さん24歳やったん?私も27あたりかと・・・。いやぁ次回もぜひ頑張ってほしいね。
【2006/02/28 21:45】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


オヒ━(*´∀`)人(´∀`*)━━サ☆
元気だったぁ???
最近レンチャンうるさくてブログ更新できなかった
よぉぉ(´;ω;`)ウッ…
でも今日から更新しました!!!
また遊びにきてくださぃv-406
待ってマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪
【2006/03/02 14:22】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


あっけなくオリンピックが終わってしまったよね。
でも荒川選手の金メダルはすごかった~。
ももちゃん、くるくる上手だね♪
将来はスケート選手??
バレリーナって言う手もあるぞ!(*^_^*)
【2006/03/02 15:11】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―

ほんとステキ♪今すごい番組に
引っ張りだこ☆大忙しやなー
次もまた頑張ってほしいなー

―ケロママ―

おーーー!久しぶり~♪
どうしたかと心配してましたょー!
レンチャン甘えた盛りなのねー
うちも最近すごいでー!
また遊びに行きます☆

―みゆぽん―
ほんとにあけなく終わった。。。
冬はちょっと盛り上がりに欠ける
よな(^▽^;)
ももちゃん将来バレリーナになって
もらおうかなー(笑)
【2006/03/02 15:28】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/58-99c91d06
FC2blog user only
| Top |
