welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


悪知恵。。 ++++++++ 未分類

2006/03/02 19:15

      最近ももちゃん知恵がついて
      きたみたいです…

      
      ももちゃん専用プープーイスを台
      変わりにして物を取ったり
      ママが台所でご飯作ってる時
      一緒の事をしたいのか横にイスを
      置いて包丁
      取ろうとしたり・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
      それだけは止めて下さい
      横にいる時はいいけど(よくはない)見てない
      時に一人でやろうとしてる時には
      かなり冷や汗もんです。。

   20060302191047.jpg


         こんな感じ
          私は何でもできるのよっ
          って顔してきます…(笑)
    
      壊れた柵、また新しく買って
      つけないとなーε=( ̄。 ̄;A フゥ…
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<結婚式♪ | Top | タイトルなし>>




Comment
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
【2006/03/02 21:40】 URL | gesear [ 編集] | top▲


子どもの成長って嬉しいけど、こういうとき
かなり怖いよね・・・/( ̄Д ̄;)\

まだ言い聞かせられる歳でもないし
新生児の頃に3時間おきにミルクあげたり
するのは「なんて楽だったんだろう~」
って思っちゃう。

柵はうちもやってるけど
引っ越してくる前は開放してたの
そしたら勝手にコンロの火をつけてたりして
ヘタしたら火事モンだよ!!!
ももっちママも早く柵ゲットせな~!

【2006/03/02 23:53】 URL | aki [ 編集] | top▲


あらら!
ももちゃんかなり賢くなってきたんやね~。ホントイスを使って、物を取るようになっちゃったのね。子供って、しかも高いトコとか好きやしね~。
包丁は止めて欲しいね!かなり危険やもんねぇ。我が家も昔、あっちが包丁を片手にフラフラとよちよち歩きしてた時はかなりビビったけどね(>_<)
【2006/03/03 23:18】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


イタズラいっぱいやっちゃうんだぁ!!!
( *´艸`)∴ブ・・・(人´З`)カワィィ~☆
けどママは大変かなぁ???

ももちゃん赤い服似合うねぇv-343
すごぃ゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜
【2006/03/04 11:47】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


賢いよなぁ!!思いつくんだろうねぇ~あれに乗ったら届くわ!!ってo(*^▽^*)o
うちも同じ椅子持ってきてよ~く覗きにきてたわ。
今ではなぜか車(乗れるやつ)持ってきてその上に立とうとして、バランス崩れて動いて転倒( ´△`)しかも大泣き...(/□≦、)

頼むから邪魔しないで下さ~いって感じよねん!
うちもこの前知らん間にチビ太が隣におってママ!はい。って言うから見るとな・な・なんと包丁持ってうちに向けて渡そうとしてるし~(>▽<)殺されるかと思ったわ(〃д〃)
【2006/03/05 10:02】 URL | チビチビママ [ 編集] | top▲


知らん間に知恵ってついてるもんなぁ。
うちもキッチンに来られたら
ヒヤヒヤもんで・・・

モモちゃんの服が気になる・・・
JSロンパースよなぁ。
BABYDOLL好きとしてはチェックだぞっと♪
【2006/03/06 15:34】 URL | 京ちゃんママ [ 編集] | top▲


―aki―
ほんま3時間おきにミルクあげてた頃が
楽だったなー・・・でもそれはそれで
大変やったかも?!
早く柵ゲットせねば!!

―ふゆふゆ―
ほんま賢くなってきて・・・
しかし包丁持って歩いてきた?!!
めっちゃ怖っ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

―ケロママ―
ほんといたずらばっか・・・
もうすぐ2歳やし変な知恵ばっかついて
困っちゃう。。
【2006/03/07 16:47】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


―チビチビママ―
(笑)わざわざ不安定な物を持ってきて
転んじゃうのね。。(●≧艸≦)プゥゥ 
それまた可愛い☆
しかしどこも包丁事件ってあるのねー

―京ちゃんママ―
この服可愛いよなー
ネットしか売ってないみたいやなー
京ちゃんママもゲット!!
もう残り少なかったで!
【2006/03/07 16:51】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/59-682f4eb0
FC2blog user only
| Top |
