welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


結婚式♪ ++++++++ 未分類

2006/03/07 15:31

      3月4日(土)高校時代の友達の
      結婚式に行って来ました

20060307160527.jpg



      ももちゃんも一緒に行ってきたよー
      行きの車の中ではグッスリ寝てくれてて
      ラッキーでもホテルの
      ロビーに着いたらすっごい機嫌悪っ
      ジャンバー脱がそうとするだけで
        「ギャーギャー・・・」
      ももちゃんぐらいのお友達も結構いる
      から機嫌よく遊んでくれそう♪と思ったのに
      こりゃ、式もダメだわ。。(T△T) 
      と、思ったら
      会場に入ったらさっきとは大違い
      かなりテンションが上がってる!!(笑)
      何でや???分からん?(゜_。)?(。_゜)?
      でも泣き喚かれるよりはマシやわ
      ほんま良かったー。。でもかなりはしゃぎすぎ
   
   20060307145038.jpg


      こんな感じででんぐり返りしたり・・・

   20060307144958.jpg


      新郎新婦さんの周りウロチョロしたり・・

   20060307162729.jpg


      お友達とも仲良く遊んでいました
      ももちゃん手引っ張られてる(●≧艸≦)プゥゥ 

   20060307145105.jpg


       ちょっと大きいお兄ちゃんと
       ラブラブ~
       良い雰囲気でした(笑)
       後ろに大阪城が見えるの分かるかな

   20060307161645.jpg


       これおもしろい
       スープを飲んでて、美味しいらしく
       「あぁ~~」って言う顔

   20060307161830.jpg


        ママと一緒にパチッ

   20060307162005.jpg


     
       お友達とーーっても綺麗でした

     やっぱ結婚式ってやったほうがいいなーって
     思ったわ。。(ρ_;)・・・・ぐすん
     ちょっと後悔・・・
     でもうちの場合お互いの友達とは面識
     ないからあまり盛り上がらなかったかも
     ね・・・(;^_^A

     ほんととっても良い結婚式でしたぁ

  
 Congratulations


トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<ひな祭り | Top | 悪知恵。。>>




Comment
モモちゃんカワイイ服着て、
結婚式、ママと一緒に出席したんやね。
子連れは大変やろうけど、
親子で楽しんだかな?
お友達夫婦の顔出しがないのは残念だなぁ・・・

あ、会場ってもしかしてKKR?
私、遠い昔にそこで挙式披露宴したよん♪
ほんと大阪城一望でめっちゃええんやけど・・

違う?オータニって可能性もあるかな?
【2006/03/07 15:56】 URL | 京ちゃんママ [ 編集] | top▲


おー!KKRであってる!
京ちゃんママもそこでやったんやー☆
そこって人気あるんかなー??
その日も結構、式する人多かった!!
景色綺麗よなー♪
【2006/03/07 16:33】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


ももちゃんオシャレして
すごぃヵヮ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ィィ!!! ご馳走もぅまそぅ(゜ー,゜*)ジュルルル
よかったねぇ!!!ももちゃんe-343
【2006/03/07 18:17】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


ももちゃんかわいい洋服着せてもらってかわいいね~~♪
子供と一緒の結婚式って結構疲れちゃうよね><

お友達のドレスの色はピンクなのかなぁ~??チョ~キレイだね!
【2006/03/07 21:35】 URL | いず [ 編集] | top▲


かわいいももちゃん♪
スープ飲んで「あぁー!」ってw
もう自分で食べれるんだね^^
1歳でも全然違うよなー^^
お友達かわいいっぽいね^^
うちもこの最後のイリュージョンだっけ?
やったよ^^綺麗よね^^
【2006/03/07 23:34】 URL | まお [ 編集] | top▲


お友達さん、ご結婚おめでとう♪
そしてももちゃん、かわいい洋服で
ばっちり決まってるねe-266
スープを飲む姿は豪快でそれもまた良しだね♪
【2006/03/08 15:15】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


―ケロママ―
ありがとう♪でもももちゃんは
スープ以外ほとんど食べてません・・
ヾ(;´▽`A 汗汗もったいない!!

―いず―
ほんと疲れる・・(ーー;)
でも綺麗だったし、ももちゃんも
喜んでたし連れて行って良かった☆
ドレスは朱色かな??

―まお―
ありがとう!スープよっぽど
美味しかったんやろなww
もう結構一人で食べれるで!まおんちも
後少しでできるようになるな☆

―みゆぽん―
ありがとう!
ばっちり決めてみましたv(^∀^)v
本人も結構気に入ってるみたいで♪
【2006/03/08 18:08】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/60-5806fad8
FC2blog user only
| Top |
