上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





↑チャットにも遊びにきてね♪
スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| top▲


ひな祭り ++++++++ 未分類

2006/03/08 18:36

   今回はももちゃんが生まれて2回目の
        ひな祭り

    
なので、ちょっと手抜きしました(^▽^;)
    それと、給料日前との事であまり豪華に
    できなかった・・・パパも早く
    帰って来ちゃったし。。←良い訳?(笑)

    あかんなーももちゃんが初めての
    イベントとかはかなり気合
    入ってたけど、2回目とかなるとどうでも良く
    なってきちゃって・・
    それに頑張ってもまだ意味が分かってないから
    やり甲斐がない…

  20060308182925.jpg


      しょぼいでしょ
      チラシ寿司・から揚げ・野菜・・・
  
  20060308182940.jpg


      ひな祭りパフェです
      ピンクと白と緑でひし餅っぽく
      一番下から・・抹茶ケーキ・桃の缶詰・
      フルーチェです
      なかなか美味しい簡単やし
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<豆腐 | Top | 結婚式♪>>




Comment
全然手抜きじゃないよ~。十分じゃないですか☆ 私なんて、もっと手抜きしてますから・・・(笑)
このパフェもかなりおいしそ~。
フルーチェで作るっていうのが、イイね~。食べたくなっちゃった。

前回の結婚式、とてもステキやったね!お友達の披露宴とか見ちゃうと、本当に感動しちゃうよね~。ももちゃん、めちゃかわいい服着てるね!
【2006/03/08 21:55】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


えぇ~v-237豪華v-238豪華v-238
すっごくおいしそう!!
手抜きなんかじゃないない(⌒^⌒)

チラシ寿司...最近してないなぁ( ´△`)
見てたら食べたくなってきた★
今度頑張っちゃおうかな(o^-^o)

ママちゃん特製!ひな祭りパフェv-238
最高~v-237
グッドアイデアだよぉ~!
今度ぜひ作らせて頂きますv(≧∇≦)v
【2006/03/09 22:28】 URL | チビチビママ [ 編集] | top▲


―ふゆふゆ―
自分的にはもうちょっと頑張りたかったけど
手抜きに見えなくて良かった
ヽ(●´▽`●)ノ★☆
披露宴ほんま感動した。゚(゚*´Д⊂グスン
ふゆふゆはしたのかな??

―チビチビママ―
チラシ寿司ってたまに食べると美味しい
よな♪
パフェ今度作ってみて♪
うちもチラっと本見てこれいいなー
って思って、パクってん☆
【2006/03/10 12:16】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/61-33107d90
FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。