welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


パパの誕生日☆ ++++++++ お祝い事

2006/03/10 12:50

    3月9日(さんきゅう)はパパの
    お誕生日でしたぁ

    ( *^3)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪
    23歳になったようです!
    まだまだ若いっいいなぁ~
    でも確実に年を重ねて行ってますなー( ̄ー ̄)フフフ

    昨日はささやかですが誕生日パーティ
    をしました

   20060310123010.jpg


      チラシ寿司に続き、またまた寿司系
      手巻き寿司にしました
      祝い事になるとが大活躍
        (●≧艸≦)プゥゥ 
      ももちゃん、具に手をつけてるの分かる?(笑)

   20060310123630.jpg


      ママの手作りケーキ
      いつもイチゴと生クリームのデコで飽きた
      かなーっと思ってカスタードのケーキを
      作ってみました
      なーんか、甘そう・・・と思いきや
      そんな甘ったらしくもなく、結構美味しい
      いつもと違うの作って良かったー

      20060310123652.jpg


     ももちゃんにクリームのついた器を渡したら
     なんともイヤシク指で舐めてる…
     でも食べてる姿はとっても可愛かった
     ↑親バカww
トラックバック(0) | コメント(11) | top▲


<<花見 | Top | 豆腐>>




Comment
パパさんHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
ウチの義姉と同じ誕生日です(笑)
23かぁ…若いねぇ~。
手巻き寿司おいしいよね!
ももちゃんもたくさん食べたかな~?
ケーキもすごく美味しそう!!
ママさんすごいね^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
【2006/03/10 15:03】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


パパさん(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ
23歳なの~v-405
若くていいなぁv-353
20歳も後半になると若い子がとってもうらやましく見える(。ノε`。)アゥ~~

ももちゃんカスタードおいしそう☆
うちのチビたちもやりますよ~v-406
【2006/03/10 15:16】 URL | ☆ミミ63☆ [ 編集] | top▲


パパさんおめでとう(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆23歳かぁ^^いいな♪
手巻き&ケーキおいしそう(*´∀`*)
カスタードと生クリームのコラボレーション!!おいっしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううう
【2006/03/10 15:23】 URL | まお [ 編集] | top▲


☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆パパちゃんお誕生日おめでと☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

23歳!!
若~い♪羨ましい~♪いいなぁ♪←けっこうひつこいよね人( ̄ω ̄;)笑

ママちゃんおいしそうだよぉ~(⌒^⌒)
手巻き寿司もケーキもぐ~♪ d(* ̄o ̄)
パパちゃん喜んだでしょう!?

ももちゃん...あらあら(笑)
ついつい舐めたくなるよね★
分かる分かる!!
確かに舐めてる姿・特に指なんかかわいいじゃな~いo(*^▽^*)o
【2006/03/10 22:08】 URL | チビチビママ [ 編集] | top▲


パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
23歳・・・私も気分はまだまだ二十歳です(笑)
それにしても、ももっちママは
お料理がホンと上手だなあ~。
うらやましい限りっす。
【2006/03/11 14:45】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


パパさんお誕生日おめでとう♪23歳!若いね♪
おすしもケーキもとってもおいしそう♪
ももちゃんの気持ちとっても分かるよぉ♪
【2006/03/11 23:27】 URL | シロシロ [ 編集] | top▲


サンキューのバースデーなんて、覚えやすいね!そして若い・・・!ステキだわ☆
手巻き寿司めちゃおいしそ~!私も大好き☆用意するのも、楽な方だよね♪
そして、ケーキめちゃおいしそうやわぁ。ママさん、本当に料理上手そうで尊敬☆
パパさんも喜んだでしょ!?
ももちゃん、おいしかったんやね!めちゃキレイに舐めてるんじゃない??
【2006/03/12 15:23】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


―テンちゃん―
義姉さんと同じなんや(笑)
姉さんやけど、年下やねんな!うちも
旦那のお兄ちゃん私より年下やし!

―ミミ63―
ほんま20歳後半になると前半の人がうらやましい・・・(T▽T)
やっぱ舐めるのどこもやるのねww

―まお―
ありがとう!
ケーキ美味しかった!自分で作ってなんやけど・・ヾ(;´▽`A 汗汗

【2006/03/13 12:56】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


―チビチビママ―
旦那結構喜んでた!w
前の日に「何もせーへんでいいやろ?」って言っておいたから!ほんまに何もせーへんつもりやったけど・・気が変わった(笑)

―みゆぽん―
若いっていいよね。。。
私も気分はまだ20代前半!!σ(●´з`)

―シロシロ―
ありがとう!
クリームの残りって舐めたくなるよなww

―ふゆふゆ―
そうそう!覚えやすいよなww
さんきゅー♪
手巻き寿司って簡単で美味しいから
いいよな☆
結構綺麗に舐めてたで・・(^▽^;)
【2006/03/13 13:01】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


違う…違うv-356(笑)
誕生日だけ一緒なのv-411
義姉ちゃんの歳は私よりも上の30歳だよ(書いちゃっても良かったかな?!)
ややこしいコメントでごめんね~v-421
【2006/03/13 23:46】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


なーんだ(>∀<●)ノ゛
勘違いしてましたぁ♪てか、ちゃんと返事読んでくれてた
のね(●´3`●)ありがとう♪返事書いてるのみんな気づいてるかなー?ってちょっと心配してた!
【2006/03/15 19:17】 URL | ☆テンちゃんへの返事☆ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/62-250ec11b
FC2blog user only
| Top |
