welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


豆腐 ++++++++ 未分類

2006/03/09 13:13

    みなさん男前豆腐ってご存知?
    
    
    ブログ友達がブログにその豆腐について
    書いてあるのを見て、私は知りました。。
    でも正直そこまで興味はなく・・・
    (ごめんakiちゃん)
    おととい特ダネ
    たまたま紹介してるのを見て
    「おっ!これは!!こんな有名なの?」と
    だんだんと食べたくなってきて…

    近くのスーパーまで行ってきました!!
    そのブログ友達と待ち合わせ?して
    スーパーの広場で2時間ほど遊んでから
    お目当ての「男前豆腐」を買いに行ったら
    なんと売り切れ・・・(T▽T)
    お友達もビックリ!!私もビックリ!!
    こないだまでまったく人気なかったみたい。。
    なのにテレビで紹介して速攻完売
    テレビの力ってすごいわー
    今度こそ絶対ゲットしてやるぅ~●`∩´●
  
    でもこの日はお友達とも初対面できたし
    良しとしようv(^∀^)v
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<パパの誕生日☆ | Top | ひな祭り>>




Comment
何?何??男前豆腐…って!
全然知らなかったよ~ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しかも、売り切れ。。。
テレビの影響力はすごいね(;´▽`A``
【2006/03/10 15:00】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


私もついこないだまで知らなかったから!w
興味があるなら今度買ってみて!
感想お願いします。。
【2006/03/11 18:13】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲


先日はどうも~♪
ももっちママもTVで興味示したって
ことは、やはりTVはスゴイね!

私のブログよりも影響力あるのね(当たり前^^;

男前豆腐食べて、ましゃも男前に
育ってもらいたいゎ♪

あの怪しいコテコテなパッケージが
とっても気になるけど味は美味しいから!

って書いてる間にまた食べたくなってきた!
【2006/03/13 12:06】 URL | aki [ 編集] | top▲


ゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ンナサイ
ほんとテレビの力はすごい!!
でもアキちゃんのおかげで興味が
増したんやで!!テレビだけじゃー
買ってなかったわ!
今日、男前ゲットだぜぃ!(★>∀<)ъ〃
【2006/03/13 13:34】 URL | ももっちママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/63-479dae16
FC2blog user only
| Top |
