上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07





↑チャットにも遊びにきてね♪
スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| top▲


花見 ++++++++ 未分類

2006/03/13 14:45

     土曜にバーバ・モモちゃん・ママで近くの
     梅林に行って来ましたぁ←桜かw

     
この日はめっちゃ暖かかったから梅を
     見に来てる人がいっぱい
     犬もいっぱいお散歩日和
     やったもんなー
     梅も満開でとっても綺麗やったよ

     この日は急きょ、花見に行く事になったので
     お弁当はコンビニで・・
     主婦二人も揃っていながら(^▽^;)
     モモちゃんお弁当食べたらすぐ・・
     ほんと天気良くて気持ち良かったもんなー

   20060313143952.jpg


     写真じゃーあんまり綺麗さが伝わらない
     よな。。残念
       ママとモモちゃん

   20060313143910.jpg


       バーバとモモちゃん
     お弁当食べてまーすコンビニ弁当も
     たまに食べると美味しいね(★>∀<)ъ〃

   20060313140333.jpg


     アイスクリーム
     モモちゃん必死に食べてる(●≧艸≦)プゥゥ 
     アイス大好き


     今度は桜やね
     今度は大勢でお花見したいなぁ
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<男前豆腐♪ | Top | パパの誕生日☆>>




Comment
梅の花を見に行ってきたんだね~v-252
綺麗だろうな~(´-`).。oO(想像)
お弁当もお外で食べるとほんとおいしいよねe-438
もうじき桜が咲くしお花見シーズンになるから楽しみだよねぇe-235
【2006/03/13 15:08】 URL | ☆ミミ63☆ [ 編集] | top▲


ほんとお花見シーズンが楽しみ♪
早く春にならないかなーヽ(●´▽`●)ノ★☆
【2006/03/13 16:01】 URL | ☆ミミ63への返事☆ [ 編集] | top▲


梅林、満開でとってもきれいだねv-352
いいなぁ~。。。
ウチは今年は行きそびれたv-356
毎年行ってるのにぃ~~~!!
早く桜咲かないかなぁ。。。
お花見したいv-343
【2006/03/13 23:48】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/14 07:49】 | [ 編集] | top▲


今日はフリーズせずにカキコまでたどり着けるかしら?ww

www 桜アイコン、梅とみなします♪

梅見か~(^^) ちびまるこちゃんも梅見してたな~(笑)
風流を感じて来たのね~・・・ん? 食べ物画像が多い・・・。
やっぱ、花より団子だったのかしら?ww

モモちゃん、アイス大好きなんだ~(^^)
フィギュアの荒川さんもアイス大好きらしいね(^^)
将来は、フィギュア界の大物に?(^^)

あとは送信ボタンを押すだけだ・・・(ドキドキw)
【2006/03/14 16:37】 URL | ろーぱわー [ 編集] | top▲


ももちゃん梅みてきたんだぁ!!!
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
こっちはまた雪が降ったょぉ・・・

アイスぅまそうv-398
【2006/03/14 18:11】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


梅見てきたんやね~。いいなぁ。もうそんな時期か~。マジはやい!
ももちゃん、アイス食べてるの~。すごい!かなりおいしかったやろうね~。
そうそう、静岡に引越しねんて~。ビックリやろ!?
ひとみんのお友達静岡にいるんやね~。ちょいと遠いけど、これも何かの縁かなぁ?ぜひヨロシクお願いします~♪ ブログとかしてるんかな??
【2006/03/14 22:00】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


―テンちゃん―
行きそびれたかー・・残念!もうすぐ桜を待つしかないね!

―ろーぱわー―
フリーズせずに済んだね(★>∀<)ъ〃
うちは花より団子なんでww
フィギュア・・・なれるものならなってほしいけど
お金めちゃかかりそう・・(;^_^A

―ケロママ―
こっちも雪降ったよー寒いよー(。>0<。)ビェェン

―ふゆふゆ―
ほんと転勤にはビックリ!!いつ出発かなー??
友達ブログやってるかなーー??聞いてみよう!
【2006/03/15 19:11】 URL | ☆テンちゃん・ろーぱわー・ケロママ・ふゆふゆへの返事☆ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/64-b33149fe
FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。