welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


男前豆腐♪ ++++++++ 食べ物の事

2006/03/17 17:55

     前にちょっと紹介した男前豆腐・・
     やっとゲットしました
     (((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
     放送した日だけ人気だったのか??違う日に
     買いに行ったら在庫いっぱいあったぞ
     やっぱ良い値段するもんな~
     庶民にはやっぱ100円以下の普通のお豆腐が
     一番なのかしら。。。

     これが男前豆腐です

   20060317175148.jpg


     なんじゃこりゃ??って感じよなー
     インパクトはあるでも
     若い人向けって感じじゃない??私とかの
     親の年の方ってあんまり買おうって思わない
     よね。。(;^_^A
     どうなんだろう・・・・

   20060317175042.jpg


     中身はこんな感じでーす
     ガーゼに包まってて、なんとこの
     容器は二断層になってるねん
     下には豆腐から出た水分が溜まるように
     なっています。。凝ってるよな~
     
     これは絶対美味しいわと一人で
     興奮゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ (笑)

     旦那はまったく興味な~し・・・(  ̄3 ̄)~♪
     いいわ!!一人で楽しむっ
     そして・・・食べました・・・・んっ

     お~い~すぅい~

     めっちゃ濃厚で、なんて説明していいか
     分からんけど美味しいねん
     テレビでも紹介されたし、値段もハルだけ
     あって、うんまいわー
     気に入りました
     たまーに買おうと思いますって
     たまにかょっ!・・・だって高いしぃ~
     美味しいものを毎日食べてたら、美味しいのが
     当たり前になって、美味しいって感じれなく
     なっちゃうやん?
     だからた・ま・に

     みんなはテレビ見たかなー?
     食べた人いるかなー??
     
トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


<<ボーリング | Top | 花見>>




Comment
お~テンプレ変えたのね♪
男前をうちも2回目食べたけど
最初に食べたような感激はなかったよヽ( ゜ 3゜)ノ

おぉ!人間って慣れてしまう生き物じゃ・・・コワイコワイ。
こんな高い豆腐はたまーに食べるのがいいね!
庶民には月一くらいでいいかな♪

今日はイズミヤで78円の安い豆腐買ったよ(  ̄3 ̄)~♪
【2006/03/18 16:06】 URL | aki [ 編集] | top▲


うん? TVって何のTVでやってたんだろう?w
美味しそうじゃな~~い(^^)

男前シリーズ(違w)で、豆腐屋ジョニーってのがあるでしょ?w
そっちも結構ファンの人多いみたいだよ~♪

あたしゃ~、スーパーの特売の、350g39円の豆腐ばっかですが・・・w
【2006/03/18 16:30】 URL | ろーぱわー [ 編集] | top▲


初めて見たよ~♪男前豆腐i-234
私は豆腐好きだからなぁ~i-185
だけどいつもスーパーでi-15339豆腐を買っているんだよねi-229

ちなみにこの男前豆腐はおいくらなんだろう??
【2006/03/18 21:17】 URL | いず [ 編集] | top▲


o(〃^▽^〃)o あははっ♪
【男】って感じがするね~(笑)たしかに買うのにちょっと抵抗あるかも?!
でも、おいしかったんだね!!
見つけたら是非買いたいと思いま~す♪
【2006/03/19 15:57】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


男前豆腐???初めて見たぁv-405
ぅまぃのぉ?食べてみたぃv-398
こっちに売ってるのかなぁ・・・
たぶん田舎だから売ってなぃかも。・゜・(*ノД`*)・゜・。
【2006/03/20 12:26】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


男前豆腐・・・別のサイトで見たことあったけど、
ホント、インパクト強いね(笑
おいしいという言葉にひかれて
今度買ってみようかな♪
お値段は気になるけど…v-13
【2006/03/20 14:16】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


―akiちゃん―
やっぱ感激度は下がってたんや(●≧艸≦)プゥゥ 
人間って慣れるもんなのね~
庶民は安い豆腐で十分か!

―ろーぱわー―
おっ!知ってるんや☆
ジョニーも知ってるぅ~TVで紹介されてた!
やっぱ特売豆腐よね~ww
【2006/03/20 19:00】 URL | ☆aki・ろーぱわーへの返事☆ [ 編集] | top▲


―いず―
男前豆腐は300円なり~
ちょっとお高いけど、一度ご賞味あれ。。。

―テンちゃん―
インパクトあるよねー
ほんと今度見かけたら買ってみて!
イトーヨーカドーとかに売ってるよ☆

―ケロママ―
ジャスコとかでも売ってると思う。。。多分。。(^▽^;)
今度見かけたら買ってみて☆

―みゆぽん―
うん。。。やっぱ値段はちょっと高いよな。。
でも一度買ってみて☆美味しいでぇ
【2006/03/20 19:04】 URL | ☆いず・テンちゃん・ケロママ・みゆぽんへの返事☆ [ 編集] | top▲


オオーw(*゜o゜*)w
男前?!
一度、食べてみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもレジで少し照れるかもv-15
今度探してみよ~♪
【2006/03/23 10:43】 URL | 蜜柑 [ 編集] | top▲


(,,・`ω´・)(,,-`ω´-))ウンウン 買ってみて♪
ジョニーってのもあるよ!
【2006/03/23 17:03】 URL | ☆蜜柑ちゃんへの返事☆ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/65-067d63a2
FC2blog user only
| Top |
