welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ボーリング ++++++++ お出かけ

2006/03/20 19:40

    土曜日はバーバ・ももちゃん・ママ
    ボーリングに行ってきました

    
    なんだか、バーバの会社でボーリング大会がある
    らしくその練習に付き合ってきました。。。
    練習って大げさやろ?(●≧艸≦)プゥゥ 
    毎回お金を賭けてるみたいで
    前回当たった人がいないから掛け金が
    いっぱい溜まってるみたい(゚ロ゚屮)屮
    バーバは前回とか成績が良くてみんなから
    上手いと思われてるらしく、何人かの
    人がバーバに賭けてるので負けれない
    との事で練習に出かけたのです

    大変やねぇ~頑張ってください
    それとバーバが賭けてる分当たりますように…
    当たったらモモちゃん何か買ってもらおうね
    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(わノ⌒∇)ノわぁい♪

    そうそう!
    ももちゃんボーリング
    
    20060320193725.jpg



     2回やりましたが、もちろん2回とも
     ガター・・・
     でも本人は分かってないから
     投げれて大喜び

そして、ママは次の日からやっぱり
     腕と足、筋肉痛になっていました(笑)
     
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<トイレトレーニング | Top | 男前豆腐♪>>




Comment
お金がかかっているなら気合が入るよね(* ´艸`)ふふ
ももちゃん初ボーリング楽しめて良かったね☆
私もこないだ久しぶりに行ったら、次の日筋肉痛になったよ…どんだけ運動不足よなぁ?!情けない。。。
『男前豆腐』近所のスーパーに行ったら売ってなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 他の所も探してみるね。
ちなみにウチの県はイトーヨーカドーがないんだ(笑)
田舎だからね~(*ノω<*)アチャ
【2006/03/21 13:17】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


うちもかなり筋肉痛なったで(。>0<。)ビェェン
足とか何で???って感じ!腕はかなりパンパン
痛くて朝が辛い・・・(笑)
ヨーカドーないんやー。。じゃージャスコとかは??
ジャスコなら売ってそうじゃない?
【2006/03/21 19:15】 URL | ☆テンちゃんへの返事☆ [ 編集] | top▲


んまー!!
こんなところで、ボウリング賭博発見www
ひとみんも、賭けちゃうのかしら?ww
【2006/03/22 13:52】 URL | ろーぱわー [ 編集] | top▲


あたしゃ賭けませんww
おかんの会社やからね!賭けたいけど・・・w
【2006/03/22 15:56】 URL | ☆ろーぱわーへの返事☆ [ 編集] | top▲


お金がかかってたら頑張らないとねぇ~(@⌒ο⌒@)
買ってくれるとももちゃん達に.....(笑)
期待してなきゃね~(⌒▽⌒)アハハ!

ももちゃん初!ボーリングv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今って子供がやれるように玉のっけて転がす台みたいなんあるよねぇ!うちはいつもそれでやらせてるよぉ~(⌒^⌒)
【2006/03/22 21:01】 URL | チビチビママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/66-379e6469
FC2blog user only
| Top |
