welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


トイレトレーニング ++++++++ 未分類

2006/03/22 16:16

     昨日バーバにももちゃんのトイレ
     補助便座買ってもらいましたぁ
     ももちゃんの大好きなアンパンマン

   20060322160318.jpg


         早速 

   20060322160234.jpg


     ももちゃんかなり嬉しそう
     ・・と思いきや、だんだん怖くなって
     きたらしくこの1回きりしか座ってくれない
        (((( ;゚д゚)))アワワワワ
     ヤバイ・・・トイトレどうすればいいんや??
     やっぱオマル一式買ってもらえば良かったかな
     先が思いやられるわ。。。

     みんなはどんな感じなんやろか?
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<交換♪ | Top | ボーリング>>




Comment
アンパンマンだぁ~!!
ももちゃんトイレ姿なかなかいいぞぉ(゜∇^d) ←こんなん言われてもあまり嬉しくないよなぁ.....レディーやのに(笑)

うちは上の子はオマルでやってたよぉ~!
やっぱりうちも怖がって、足とか開くの痛がったりしてたしね(><)
でもじょじょに便座にはめて座らせたりしてたけど、やっぱりウ○コちゃんは力が入れにくいのかしにくいみたいでオマルでしてたかなぁ(o^-^o)

頑張れ~ももちゃん!!
アンパンマンがついてるから大丈夫だぁ~(*^0゜)v 
【2006/03/22 21:07】 URL | チビチビママ [ 編集] | top▲


そっかあ~そろそろトイトレの時期だよね。。。
まだまだ先のような気がしてならないよ(笑)
うちもどんなタイプを買おうか迷ってる。
やっぱりオマル→補助便座と変わるやつのほうが
べんりなのかなあ~??
またももちゃんのトイトレv-79状況を教えてください!
参考にしたいですv-421
【2006/03/22 22:33】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


トイレトレの時期だよね…ついにきたかぁ(-ω-;)ウーン
この前、お義母さんとトイレトレの話していたら、『トレーニング中は絶対怒ったらダメよ!』って言われちゃいました(;´Д`A ```
そんなの無理よ~v-393
あ~イライラしそうだわ。。。
お互い頑張ろうね 
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
ちなみにウチはスヌーピーの補助便座をお下がりで手に入れる予定です☆
【2006/03/23 00:33】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


アンパンマンだぁ!!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
怖くなっちゃったんだぁv-404
うちもソロソロ買わなきゃって話してたところなんだぁ・・・
おまるの方がイイのかなぁ・・・

ももちゃん(*´∀`)ノファイト☆彡
【2006/03/23 11:19】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


―チビチビママ―
やっぱ怖がってた??
確かにウ○コちゃんの時は便座では気合が
入らないよな!足届かないから・・・
頑張ってトレーニングするわ。。。

―みゆぽん―
そうそう!みゆぽんとこも時期にトレーニング
やでー!人事と思ってたら、いつの間にか
自分とこも・・・・やもんな!
頑張ろう!!
【2006/03/23 17:08】 URL | ☆チビチビママ・みゆぽんへの返事☆ [ 編集] | top▲


―テンちゃん―
トレーニング中は怒ったらあかんか・・・
分かってるけど、怒っちゃいそうヾ(;´▽`A 汗汗
頑張ろうねww

―ケロママ―
レンチャンもまだなんやね!
うちもどうやって教えていこうか・・・・・
オマルのがいいと思う!!
やっぱ順序って従わないといけないもの
なのね。。と思いましたw
【2006/03/23 17:12】 URL | ☆テンちゃん・ケロママへの返事☆ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/67-607a92f3
FC2blog user only
| Top |
