welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


交換♪ ++++++++ トイレトレーニング

2006/03/24 17:33

     前回に続き、オマルの話です。。

     
     便座・・・・やっぱり座ってくれない
     部屋に持ってくるとまたがってくれるけど
     トイレしに行こう!って言うと逃げてく…
     これは絶対無理と思って
     バーバに「やっぱりオマルじゃないと無理
     っぽいから交換してもいい?
     2千円するけど・・・(^▽^;)
     と相談してOKが出たので
     今度はお店に行ってお願い
     袋から出したし、またがっちゃったし無理かな
     と思ったけど、ダメもとで交換
     をお願いしたら、今回限りいいですよ♪
     って言ってくれました!

     良かったぁ~さんきゅぅ~(●´3`●)

    20060324172621.jpg



     ピースができるくらいご機嫌さん
     に座ってくれる
     やっぱオマルに交換してよかったぁ!!
     順序って従わなきゃいけないのね
     と思いました

     みなさんも便座かオマルか悩んでる場合は
     オマル買っておいた方がオススメです
     洗うのは面倒かもしれんけど、座ってくれないと
     意味ないもんね!
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<苦手? | Top | トイレトレーニング>>




Comment
おまるに交換してもらったんだぁ!!!
(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
ももちゃんもぅれしそぅルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪
.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.

ぅちも、おまる買ってもらぉ~っと(ノ∀`●)キャハ
【2006/03/24 19:12】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


よかったね!交換してもらえて!!
そっかあ~、オマルは必要なんだねv-295メモメモ
うちもあっという間にトイトレ時期に突入だろうし、
いろいろ悩むんだろうな。。。
また参考にさせてもらうねv-435
【2006/03/26 23:05】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


―ケロママ―

ほんと良かったv(^o^)
それと!交換してもらったおかげでオシッコ
できたよぉーヽ(●´▽`●)ノ★☆
ケロママもオマル買ってもらって☆

―みゆぽん―

トイトレって1歳からしてる人もいるみたいやし
もうすぐでトレーニング開始やな!
ほんと色々悩みますわ~
また状況載せます♪
【2006/03/27 16:12】 URL | ☆ケロママ・みゆぽんへの返事☆ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/68-9d87b595
FC2blog user only
| Top |
