welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お化粧 ++++++++ グッズ

2006/03/31 15:54

     ももちゃんとうとうママのほお紅
     割っちゃってくれました・・・
     
     いっつも使っちゃダメって
     怒ると、駄々コネて取り返しのつかない
     ことになっちゃうから、仕方なく渡してます…
     
     割れちゃったから、買わないとあかんやん
     もーーー●`∩´●

     これじゃー何回買ってもまたやられる

     ももちゃん用に買うしかないか…
     でも子供用って売ってるけど、あれも化粧品に
     なるよな??
     お肌が荒れちゃうし・・・

     100均で何かいいのないかなー
     と、探しに行ったらオモチャ
     お化粧道具売ってるやん
     お粉の部分が色紙で似せてるやつ
     偽者やけど、ももちゃん遊んでくれるかな
    
     まーとりあえず買って帰り、家に着いて
     早速遊ばせてみると・・・
       大当たり

     めっちゃ喜んで遊んでるし(●≧艸≦)プゥゥ 
     「これももちゃんのやでぇ」って言ったら
     「もも・もも」ってご機嫌さんに
     お化粧してますわ

     これで当分は私の化粧品使われんで済む

   20060331154512.jpg


      これでーす (*^^*)
      ついでに置き鏡も買った

   20060331154457.jpg


      やってる、やってる         

   20060331154800.jpg


       お化粧のノリをチェックしてん
       かと、思いきや鼻ホジホジ
        (/´△`\)ヤメテー!!
トラックバック(0) | コメント(11) | top▲


<<お箸。 | Top | 苦手?>>




Comment
ももちゃん女の子だね~♪かわいいね!!
これで、壊されることはなくなるね!!
【2006/03/31 17:58】 URL | いず [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/31 18:13】 | [ 編集] | top▲


いや~いいじゃん!こんな子供用の化粧道具あるんや~。私も欲しくなるわ。
そうねんてね~、私が化粧してると横から欲しがって欲しがって、こわいぐらいやよねぇ。私もあっち用に買いたいわ。
ももちゃん、上手に化粧してるね~。女の子だわ。
鼻ホジホジ、あっちもよくやるのよねぇ。マジやめてほしい!
鼻の穴が大きくなってきたような・・・やだ~。
【2006/03/31 22:21】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


ももちゃん、ママのやることが気になって仕方がないんだね!
うちは私があまり化粧しないから
興味ないみたい。。。というか
ときどき女の子だよね!?と確認しちゃうくらい
やんちゃで・・・e-263
そのうち娘も、ももちゃんみたいに興味を持つのか
不安になってきたよ…v-399
【2006/03/31 23:07】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


(≧∇≦)キャワイィ~~♪ ママのお化粧に興味があるとは、女の子だねv-344
ウチなんて、化粧している時に周りをウロウロされるけど、全然興味ないよ(笑)
興味があってもちょっと怖いよね?!( *´艸`)∴ブ・・・
100均でいいの見つけて良かったね~d(≧▽≦*)OK!!
【2006/04/01 17:41】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


―いず―
男の子はママがお化粧してても
無反応なのかな??

―ふゆふゆ―
ぜひ100均にチェックしに行って♪
結構ながいこと遊んでくれるで☆
置き鏡も忘れずに!w

―みゆぽん―
そっかぁ!ママがしてないと興味ってわかない
もんなんやな!当たり前か?(^▽^;)

―テンちゃん―
やっぱ男の子はお化粧なんて興味ないか(;^_^A
でもオママゴトとかはするよね??
支援センターとか行くとやってる子いるんやけど・・
【2006/04/01 20:07】 URL | ☆いず・ふゆふゆ・みゆぽん・テンちゃんへの返事☆ [ 編集] | top▲


ももちゃんめっちゃかわいい&おもろい^^
うちの子男の子だけど化粧してると
暇なんかしらんけど、泣きついてくる^^;
だからたまに手鏡やら渡しておとなしくさせとくけど・・
ってか鏡台の引き出しの物を全部ひっぱりだして
後片付けたいへんなんだけど^^;
【2006/04/01 23:05】 URL | まお [ 編集] | top▲


やっぱり女の子だね~v-10
100均でそうゆの売ってるんだぁ
気に入ってくれてよかったね♪これでママのは被害これ以上うけそうにないね♪
【2006/04/01 23:56】 URL | シロシロ [ 編集] | top▲


コメントありがとう
【2006/04/03 11:15】 URL | keromama [ 編集] | top▲


↑(´;д人)ゴメンヨゥ
Enter押しちゃった・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

ももちゃんさすが女の子!!!
゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜
ママのマネしてるんだろうねぇ。
レンチャンも化粧品触りたくて大変(ノ_-;)ハァ…

( *´艸`)∴ブ・・・
( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジやってるんだぁ!!!
身だしなみチェックょねぇ!ももちゃん!
【2006/04/03 11:18】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


―まお―

やっぱ男の子は一緒にお化粧やろうとは
思わないんやね!
お片づけほんと大変。。。

―シロシロ―

100均って何でも売ってるもんなんやなー!w
100円でこんだけ遊んでくれたら
元とりまくりやん!(≧w≦)Y

―ケロママ―

レンチャンも大変かーヾ(;´▽`A 汗汗
やってる姿は可愛いんやけどな~
【2006/04/03 14:47】 URL | ☆まお・シロシロ・ケロママへの返事☆ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/70-7301f4bb
FC2blog user only
| Top |
