welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お箸。 ++++++++ 育児ニッキ

2006/04/03 15:43

     モモちゃんは最近お箸
     ご飯を食べております。。。

     
     何でも真似がしたいのね
     ママ達が箸で食べてるから自分も
     箸がいいらしい
     
     前にびっく○ドンキにご飯を
     食べに行った時、お子さまランチ頼んだら
     オモチャくれるんよね
     その中にお箸があって、モモちゃんちょうど
     お箸に興味あったしーと思ってそれを
     いただきました
     
     おまけのおもちゃっていまいち・・・
     じゃない?今回はめっちゃ

     20060403153203.jpg


      結構可愛くない?

   



     モモちゃんの箸使いめっちゃ上手くない
     普通小さい子ってグーして持つよね??!
     しかもちゃんとはさめてるしぃ~
     これにはママもビックリです(゚ロ゚屮)屮

     あんまり早いうちからお箸ってよくないかなー
     と思ったけど、綺麗に持ててるので
     このまま使わせよう
     




トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<ご近所さんと | Top | お化粧>>




Comment
ももちゃんすごいッッv-291v-291
普通にびっくりしたぁぁi-237
2歳にもなってないのにお箸使える子なんて珍しくないですかぁi-198
ある意味大人の外人さんよりうまいかも(^▽^)
【2006/04/04 00:43】 URL | 月姫ママ [ 編集] | top▲


ももちゃんΣ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェ
箸で食べてるぅぅぅぅ!!!
上手!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
【2006/04/04 12:02】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


―月姫ママ―

やっぱぁ~すごいよな!
さすがモモちゃん♪きっと私に似たのね♪(●≧艸≦)プゥゥ 
親バカσ(●´з`)ww

―ケロママ―

(>∀<●)ノ゛ありがとう♪
【2006/04/04 13:55】 URL | ☆月姫ママ・ケロママへの返事☆ [ 編集] | top▲


ももちゃんお箸で食べているんだ~!!
すごいね~(人´∀`).☆.。.:*・°
私、自分がお箸の持ち方悪いからsoraにきちんと教える自信がないよぉ~。。。
お箸の持ち方担当はパパに決まり(笑)
【2006/04/04 19:03】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


すごいなぁ~。モモちゃん!!

友達の子どもはモモちゃんみたいにお箸上手だったのに
保育園のお友達がグーで食べてるのを見て
真似し始めて下手になったとか!

モモちゃんもそっちの心配かもね( *´艸`)♪
【2006/04/04 22:28】 URL | aki [ 編集] | top▲


ももちゃん、めっちゃ器用!!
このまま、上手な箸使いを維持してね♪
私は箸廼持ち方下手だから、
娘もヘンな持ち方になりそう・・・(><)
【2006/04/04 22:42】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


―テンちゃん―
私も箸の持ち方あんまり上手くないんよねー(;^_^A

―akiちゃん―
え!?そうなん(^▽^;)うちの子も幼稚園行くと
真似しちゃうかなー。。。うーなんだかムカツク!!w

―みゆぽん―
子供って親の持ち方見て覚えるのかな??
私下手なんやけど・・・・
パパの見てるのかな??
【2006/04/05 12:33】 URL | ☆テンちゃん・aki・みゆぽんへの返事☆ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/71-2790a433
FC2blog user only
| Top |
