welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ご近所さんと ++++++++ ももちゃん

2006/04/05 15:26

    最近暖かくなってきたから毎日外で遊ぶ
    回数を2回にしました
    
    
    前より少し朝早起きになったんよ
    だから午前中になんとか公園行けるようになりました
    前は12時前に行ってたから、着いたらお友達は
    バイバーイ・・・
    これじゃモモチャンも寂しいやろうと最近
    ママは頑張っています

    2回目の外遊びは、お昼寝から覚めたら(3時くらい)
    家の前の道路で、モモチャン愛車
    ボールでブラブラ遊んでます♪
    お隣のお兄ちゃん達が遊んでいるから
    お友達になるチャンス
    と思って、この時間帯に遊びだしました

    お兄ちゃん達は話かけてくれるんやけど
    やっぱりモモチャン一人遊びに慣れてる
    せいで一緒に遊ぼうとしません・・・
   
    まー毎日顔合わせていれば慣れて一緒に
    遊ぶようになるかな
    
    モモチャン頑張ってお友達作るんだーーー
    
    しかし、お隣さんデッカイお家
    で、かなりうらやましぃんやけどぉ~
    うちも将来大きい家がいいなぁ    
    夢のまた夢か・・・・・

     20060405152105.jpg


     モモチャン最近太ったと思わない?
    
     20060405152127.jpg


     モモチャン、じーーっとお兄ちゃん達
     の事見てる(●≧艸≦)プゥゥ 
     きっと一緒に遊びたいんやろーな
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<故障 | Top | お箸。>>




Comment
あっ!同じ服だ~(*´∇`*)色違いだね~♪
ももちゃん、赤色似合っているよ☆
…そう言えば、お顔がふっくらしたのかな?!

soraはお兄ちゃん達がいると、仲間に入っていきたがって大変だよv-356
しかも同じようにマネするし…出来ないのにね( *´艸`)∴ブ・・・
月齢が近いお友達が近所にいると一番嬉しいんだけど。。。
ももちゃんもたくさんお友達出来るといいね!!
ヾ(〃^∇^)o<がんばれ♪
【2006/04/06 17:12】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


これは赤やけど、グレーも持ってるねん( *´艸`)クスクス
赤買って、デザイン可愛かったからグレーも後で
買い足しww

SORA君は自分から近づいて行くんやー
すごーい♪いっぱいお友達いるんちゃう☆
ももちゃんも頑張っていっぱいお友達作ります!!

【2006/04/06 17:56】 URL | ☆テンちゃんへの返事☆ [ 編集] | top▲


レンチャンも1人遊び大好きでぉ友達と
なかなか遊ばなぃ..( ・´ω`・ )..泣。。
慣れるまで大変だょぉ・・・
ももちゃん太ったのぉ???
レンチャンも太った( *´艸`)∴ブ・・・
アイス大好きで1日8本ぐらぃ食べてるかも。
【2006/04/10 12:08】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/72-f68704b9
FC2blog user only
| Top |
