welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


花見 ++++++++ お出かけ

2006/04/12 14:40

     日曜日ジジ・ババ・モモファミリー

     大阪城へお花見行って来たよ

     朝天気があまりよくなくて肌寒い感じで
     ヤダなぁ~って思ってたら昼過ぎると
     結構暖かくて、ゴザの上で寝転んでたら
     暑いくらい
     ほんま良かったぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…

     みんな結構薄着で来てたからな~

     城の周りをグルグル周って、昼前に
     なって場所取り。。
     いい場所取れたv(^∀^)v
     桜の木の下じゃないけど、今日の天気
     じゃ、日陰は寒いので芝生の上で
     でも目の前が綺麗な桜並木がずらーと並んでて
     とっても綺麗やった

    
     しっかし、すんごい人やった!!(゚ロ゚屮)屮
     今年最後の花見日和やもんな~

   20060412152604.jpg


   20060412152627.jpg


      また来年も行こうね~
      モモチャン、来年はちゃんと一人で歩こう!
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<報告♪ | Top | 故障>>




Comment
ほんとすごい人だね~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お花見も最終ぐらいだったからね~。。。
桜、満開でキレイv-352v-352
来年もみんなでお花見に来れるといいね!
ももちゃんのロンパ、soraと同じだね☆(色もv-344
【2006/04/12 17:28】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


こんばんは、早速ブログに遊びに来ました。(^-^)
エルモ=あやです。
ブログではエルモなのでよろしくね♪
桜良いですねぇ~
うちの所は今週になって桜咲いてきましたよ。
今週の土日にはすごい人なんだろうなぁ~
でも最近こっちは雨続きで、
お花見を計画しても中止に・・・(>_<)

ちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくね(^-^)
【2006/04/12 18:01】 URL | エルモ [ 編集] | top▲


12日はホントいい天気だったよねv-278
うちもお出かけ日よりでした♪
今年見納め花見、ももちゃん楽しめたかな??
写真では歩いてるけど、
見えないところでは抱っこをせがんでたのかな??( ̄m ̄*
【2006/04/14 07:17】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


お久しぶり~!ご無沙汰してました!
桜めちゃキレイだね~。いいな。今頃が見ごろなのかな?
私もそこの桜見たかったよ(^_^;) 

モモちゃん、あんまり歩いてくれなかったのかしら??

これからブログ続けていくので、今後もよろしくね!
【2006/04/15 23:45】 URL | ふゆふゆ [ 編集] | top▲


こんばんはv-16
花見っていいよね。私も好き。
最近ブログのみにしたんだ。
忙しくてHP更新が出来なくて・・・。

ももちゃん、花見で歩いてくれなかったのかな?
うちのあやっちも気分で歩いたりそうでなかったり。
眠かったりするとかなりグロッキーv-292
歩きませんv-356
【2006/04/16 00:25】 URL | あや吉 [ 編集] | top▲


なかなかコメントできなくて
(」´д`)」ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!
レンチャン最近昼寝しなぃ。:゜(。ノω\。)゜・。

桜ぃぃなぁi-267i-267i-267
こっちはマダ咲かなぃょぉぉぉぉ。
早くみたいなルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪
【2006/04/19 14:36】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/78-059e79a9
FC2blog user only
| Top |
