welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


報告♪ ++++++++ お祝い事

2006/04/25 14:02

     実はわたくし妊娠いたしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

     今日病院へ行き、6週入ったとこらしいです♪

     予定日は12月19日(≧∇≦)/

     ももちゃんお姉ちゃんになります♪大丈夫かょ(笑)
     ツワリはちょっとづつ始まっています。。
     でも、前よりなんか軽い感じやぞぉぉv(^∀^)v
    
     みんさんのとこになかなか遊びにいけなくて
       ごめんなさい!!

     体調のせいではなく、パソコンの調子が・・・
     もう新しいPC頼みました♪
     早くこないかなー
トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


<<2歳になりましたぁ♪ | Top | 花見>>




Comment
おめでとう~v-314
自分のことのようにうれしいわ♪
つわりとか大変だろうけど、
のんびりももちゃんとの時間を過ごしてね!
落ち着いたら、遊びたいなあ♪
【2006/04/25 14:20】 URL | みゆぽん [ 編集] | top▲


おめでとう♪
嬉しいねヽ(≧∀≦)ノ
ももちゃんんもお姉ちゃんになるんだね。

無理しないで休めるときには休んでね( ♡∀♡) ~♥♥♥ ( ♡∀♡) ~♥♥♥
【2006/04/25 17:19】 URL | いず [ 編集] | top▲


やったー♪
二人目も同級生やん^^
うちは、4ヶ月だけどまだつわりが・・・
女の子の場合ってつわりきついんかなー
なんてプラス思考で考えてるw
ひとみんも体調に気をつけてね^^
また、メールするね♪
【2006/04/25 19:10】 URL | まお [ 編集] | top▲


(*'▽'*)わぁ♪おめでと~v-10
体には気をつけてゆっくりしてねv-238
いいなぁ。いいなぁ。
アタシも早く二人目欲しいっ。←早っw
【2006/04/26 11:59】 URL | 蜜柑 [ 編集] | top▲


きゃw ひさびさに来てみたら♪♪♪
ぉめでとぅ^-^ ぃゃ~メデタィw
ももちゃんがぉ姉ちゃんねぇw
メッチャょろこぶゃろね^^
がんばれ~^^ ママ♪
【2006/04/27 00:27】 URL | 鈴♪ [ 編集] | top▲


おめでとう~e-266
2人目は冬の出産ですね!!
次はどっちが欲しいのかな?男の子?女の子??
ももちゃんもお姉ちゃんになるのね~v-411
無理しないで、体大事にしてね☆
【2006/04/27 17:24】 URL | テンちゃん [ 編集] | top▲


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

おめでとう!!

久々になっちゃって・・・でも来てみてとびっきり素敵な報告だったからもうすごくビックリ!!
でもおめでとうねぇ★
そっかぁ~ももちゃんもお姉ちゃまか(@⌒ο⌒@)
きっと喜ぶんじゃないかなぁ♪

ママちゃんも無理しないように体大事にしてね~(^-^)/


【2006/04/29 21:32】 URL | チビチビママ [ 編集] | top▲


妊娠おめでとう!
周りは妊娠ラッシュだわぁ~
また例の産婦人科で出産予定?
とにかく大事な時期やし安静にして!
【2006/05/01 16:58】 URL | 京ちゃんママ [ 編集] | top▲


ぁは~ん ぁはは~ん。。。。♪
コングラッチュレィショ~~~ン!!
ももちゃん ぉねぃちゃんになるんやね♪
ほんまオメデトゥ☆
まだまだこれからが大変なんゃろぅけど
お身体大事にしてがんばってね。
パパも ママも ももちゃんも (*UーU*)゙
【2006/05/01 18:10】 URL | 蓮♪ [ 編集] | top▲


ブログに2回目に遊びにきたら、素敵な報告♪
おめでとう~(^0^)
つわり大変ですが、無理せずに休める時に休んでくださいねぇ~
また遊びに来ますね(^-^)
【2006/05/07 01:04】 URL | エルモ [ 編集] | top▲


中々訪問できなくてごめんね~!!
おお~!! おめでただったのね~~~♪ おめでとう~(^^)

新PC発注したのね(^^)
首を長くして待ってるわ~~~~♪
【2006/05/10 18:21】 URL | ろーぱわー [ 編集] | top▲


お久しぶり、ビックリしました、妊娠おめでとう…その後の経過は順調かな?
今日うちのブログを久々に更新しました、でもPCできる時間がないので26日の娘の誕生日を期に終わりにする事になりました、時間見つけて遊びには来たいと思ってるよ。
体調に気を付けてね、経過報告楽しみにしてま~す!
【2006/05/22 14:49】 URL | ほのママ [ 編集] | top▲


早速遊びにきましたー!
つわりは大丈夫ですか?
mixiのほうもオフ会延期ってなってから、そのままだから体調悪いんだろうなーと思ってましたけど、まだまだ芳しくないんですねv-409
早く落ち着くといいですね!
【2006/06/30 01:19】 URL | リンママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/79-043f5129
FC2blog user only
| Top |
