welcome♪遊びに来てくれてありがとう!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





↑チャットにも遊びにきてね♪
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


阪神優勝 ++++++++ 未分類

2005/10/01 02:03

      ちょい遅れましたが・・・

    阪神優勝おめでとう 

     ( *^3)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪ 

    今年の阪神は強かったな~・・・でも周りが弱すぎたって
    
    のもあるかも。。。 しかし、大阪の人は何であんなに

    マナーが悪い

    嬉しいのは分かるけど、ちょっと元気良すぎ・・・

   まっ、\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


       みなさんこれ知ってますよね
       中に砂鉄が入っててペンの先に
        磁石がついてるの(お絵かきボード)


           20051001014747.jpg


         これ100均で買ったんだけど、
         かなりお気にで毎日これで
         おりこうさんに遊んでくれる

           20051001014700.jpg

               
          この通りめちゃめちゃ良い子ちゃん
          100円でこんなに遊んでくれるとは
          是非、みんなにも試してもらいたい
          
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<大阪城 | Top | スヌーピーカフェ>>




Comment
マジ100円??
ほしぃ・・・たぶんこの辺の
100円ショップにゎなぃなぁ。。。
ぅらやましぃww ぁれってぃいょね
想像力がUPするぞ♪
【2005/10/01 18:39】 URL | 鈴♪ [ 編集] | top▲


マジ100円i-234
こんなに遊んでくれるなんて思っても
みなかったわi-236
多分どこでもあると思う!100均のおもちゃ
コーナーで探して見て!
【2005/10/01 22:15】 URL | ★☆鈴への返事☆★ [ 編集] | top▲


おめでとう^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんな勝ったら狂うよね^^;
そうなんだぁー100円かぁ☆
うちも探してみよ^^
ダイソーとか?
【2005/10/02 08:02】 URL | まお [ 編集] | top▲


阪神o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
TVで見たけど、橋から川に落ちちゃってたねぇ( *´艸`)クスクス
Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
100均???こっちでも売ってるヵナ???
【2005/10/03 11:16】 URL | ケロママ [ 編集] | top▲


―まお―

ダイソーじゃないのよねー・・
でもダイソーでも売ってそうi-236

―ケロママ―

多分売ってると思う!!
100均のおもちゃコーナーで探してみてi-203
【2005/10/03 12:38】 URL | ☆★まお・ケロママへの返事★☆ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://momotti68.blog23.fc2.com/tb.php/9-84573fad
FC2blog user only
| Top |
